ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブレイブ解放
ブレイブ

半年前には出来てました♥
スポンサーサイト

オフラインイベント(。・ω・)ゞデシ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

半年放置してたブログですが、オフラインイベントへ参加したので更新しちゃいます(b・ω・d)イェァ♪

27日当日いつも暇な俺は渋谷に12時に到着する。
2時間も早く来てすることなかったんでwinsで2時間競馬して時間をつぶした。
Gvでの勝負勘は馬には通用せず結局2000円負け、1時半頃BANどーると合流。
そして会場到着、課長を探すが見つから無かったが、数分後自分からやってきて合流。
イベント開始、同鯖の方もちらほら居て会場でもらった名刺を交換しまくった。
IMG_0280_result_result.gif

最終的にこんな感じにたくさん交換したぜ。
215_result_result.gif
イベントの内容はまぁ他の人が書いてるから大丈夫でしょう。

イベント終了後2、3次会は、えいんど、オレ天、めろでぃーで飲み。
その後に他鯖の方たちとも合流して19人でカラオケに行きました。
楽しかった、騒いだ、吐いた。

皆様オフイベお疲れ様でした(。・ω・)ゞデシ
ブログももう少しGvやら装備やら書いて行こうかな~っと思ってます(書くとは言っていない

合併の前に
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々過ぎてブログの書き方わすれっちゃった☆

ついに紅鯖合併だよぉおおおおおおおお遺影(イエーイ)→【(´ω`)】 ゚(ノД`゚)゚。《オジィチャァーン!!
もちろん( ゚д゚)ホスィ...のは

T力比指!!!

もうさ~前の記事観たらわかるけど夏ロト結構使ったじゃん?更に冬ロトも800個買って出なかったし

もう・・ゴールしてもいいよね。

てな訳で紅鯖終わる前にステと装備でも晒そうかな(・∀・)ニヤニヤ

追記へゴー((´∀`*))
[続きを読む]

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


夏の風物詩~後半戦~
(=゚ω゚)ノぃょぅ

夏も終わりましたねぇ~なんだかんだあっと言う間に過ぎてしまった感MAX(ノω=`)

そんなこんなでロトブログ化してしまったこのブログだが気にせず後半戦行ってみよう!(*`・д・)ノ ダー!!

211~270

271~310

311~390

391~430

今更だけど

動画観づらくね?w

次からはssだけにするかな(;^ω^)

結果としては、ksっすねwwww超赤字wwwwwwww

開けるのが楽しいから買ってしまうんだよなぁ(。-`ω´-)ンー

てなわけで、430個買ったのでDXロトは43個来る予定(。・ω・)ゞデシ

こちらもssまたは動画で乗せたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

んじゃまたDXロト届いたら更新で^^

え?Gv?ユルでもクリでも観やがれ!!!!

夏の風物詩~前半戦~
(=゚ω゚)ノぃょぅ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリなのです

夏ですねー!皆さんロト開けてますかー!!??

俺はパカパカ開けてますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ってなわけでいつもどおり動画での結果(。・ω・)ゞデシ

1~50

51~90

91~130

131~170

171~210

っとこんな感じで振り返って観てみると本当にひどいな・・・

動画めんどくせーって人はss残ってなかったんで簡単に言うと

210個で・・・ 

下級抽出DX1 上級抽出1 神秘鏡のかけら1 

以上です(白目)

後半戦は巻き返したい!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

ってことで後半戦も期待してねっ☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。