ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





拾ったもの


(。・∀・)ノコンチャ


最近ドロップのss張ってない気がしたので更新~♪


6月分なんでメッチャ少ないけど・・・w
ナツメグ記-d1
まぁしぃちゃんに許可もらってないけど、いいよね^^





それからそれから


ロトキャンペーンだったのでやってやったぜ!!!



ナツメグ記-roto1
はい!!

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




ナツメグ記-roto2
ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!


んー・・・微妙・・・w


青増幅2 天上2 ならまぁいいやぁ~~~~


来月に期待ヾ(・∀・)ノ



5月

(。・∀・)ノコンチャ


さぼり癖に定評のある棗です


ってことでドロップでものせます



ナツメグ記-d
多・・・すくなっ!!!


まぁ餌Uなどはss取る気にもならないので、DXUと使えるUですね。。


セーフとリベンジは箱の中なのでこのような表示に・・・


それからそれから♪


ルシファーに移籍し久々にジプシーメンバーでB9へヾ(´・∀・)ノ


~土曜日~



ナツメグ記-b9a

1回目でいきなりのIF7テイル(*'∀'人)ワォ☆


流石ジプシーや・・・


その後の2,3は何も出ず



~日曜日~



ナツメグ記-b9

まさかのwww2日続けてテイルwww


しかも同じく1回目で・・・その後はもちろんスカ・・・


これがジプシークオリティwww


なかなか楽しくやっていけてますヽ(*^ω^*)ノ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆オマケ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ナツメグ記-sii

しぃちゃんの貴重なでちゅ貰いましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


本人から確認取っていません。まあいいよね^^





