ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブレイブ解放
ブレイブ

半年前には出来てました♥

合併の前に
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々過ぎてブログの書き方わすれっちゃった☆

ついに紅鯖合併だよぉおおおおおおおお遺影(イエーイ)→【(´ω`)】 ゚(ノД`゚)゚。《オジィチャァーン!!
もちろん( ゚д゚)ホスィ...のは

T力比指!!!

もうさ~前の記事観たらわかるけど夏ロト結構使ったじゃん?更に冬ロトも800個買って出なかったし

もう・・ゴールしてもいいよね。

てな訳で紅鯖終わる前にステと装備でも晒そうかな(・∀・)ニヤニヤ

追記へゴー((´∀`*))
[続きを読む]

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


( `_ゝ´)フォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
いや~WBC最高っすねwww
毎日一人で大騒ぎしているナツメ(。・ω・)ゞデシ

まぁそれは置いといて!!
前に行っていた装備改良動画でも載せようかな(・∀・)ニヤニヤ

挑戦するのはWダメ速度ブレイブです!
↓動画になります!
Wダメ速度ブレイブ


まぁそんな感じで

鏡→抽出→Nx→OP解放すべてが1発成功WWWWWWWWWWWWW

そしてこうなりましたw
Wダメ速度ブレイブ

これで少しはダメ上がったでしょう。ふぅε-(´ωノ|┬

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


|゚ω゚)ノ


またまたかなり間隔が空いての更新です(´-д-)-3


8月は色々あったし仕方ないね!


とりあえず、9月からはまたGv結果ものせて行こうと思います~



ss整理の為見直してたら去年の9月の棗があったので張りますw


ナツメグ記-1ten


ちょうど1転の600で2転する直前ですww

いや~ステを見直すと弱いなぁ(今と大して変わらんがw




それからそれから、すごロトて■が出たが混ぜるもんねぇ~っと言ったら


ワルが倉庫にある運比回避腰とフローズン混ぜていいよって言ってくれたので


お言葉に甘えていざ!!!



ナツメグ記-peta1

何気に■は半年ぶり?くらいなのでかなり┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ





イケェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







(*´-ω・)ン?








ナツメグ記-peta4

性交成功( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



回避OPは消えたけど全然おk!!!!


ありがたく使わせてもらいます^^




更に某人気ブログのテイマさんから全異常DX素材を買わせていただき


トラップ指に抽出ぅううううううううううううううううううう



ナツメグ記-peta2
ちゅぱぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








まぁ失敗+ss取り忘れwww


これで前にも失敗したので2敗ですwww



しかし!!!



数日後、再チャレンジだぜぇえええええええええええええええええええ



ナツメグ記-peta3
さぁああああああああああああああああああああああああああああ


バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ










ナツメグ記-izigenn2
【v(゜∀゜v)】遺影!!【(v゜∀゜)v】遺影!!


3回で済んでよかったぁああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


鏡は3キャラとも@1カ月はかかるので


それまでに金貯めとかなきゃな(´ω`;)


そんな8月でした^^




オマケ



ナツメグ記-45ten
次は分かりやすい奴考えるから100点くださいw




ナツメグ記-gtya1
俺の居るGはこんなのばっかりなのか・・・

奥さん・・・災難ですね・・・



買っちゃったw

(=゚ω゚)ノぃょぅ


ノリでIF7手買ってしまったw



ナツメグ記-if1
最大攻撃力が7500もあがるとか(・∀・)イイネ!!


んで武道のスキルで一番威力の出る烈風撃で比較してみた


ステはこんな感じ


ナツメグ記-sute
レベル734でこの非力武道・・・(ノ∀`;)


まずはIF手無しの表記(秘薬、油無し、活性P闇+水
ナツメグ記-if3


次IF手有の表記
ナツメグ記-if4
2倍以上ダメ上がったよヾ(・∀・)ノ


更に課金油使ってみると・・




ナツメグ記-if2

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


神秘B1で試し狩りしたけど、ALL2n安定でしたw


力4000超える武道さんとか自分は飛虎なので道士持ってる人は軽く表記3.4n超えるってことですねwww


まぁ烈風CP食うし、狩りもGvも使えないんだけどね(ノω=`)


趣味の領域ですね!w





