ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





夏の風物詩~後半戦~
(=゚ω゚)ノぃょぅ

夏も終わりましたねぇ~なんだかんだあっと言う間に過ぎてしまった感MAX(ノω=`)

そんなこんなでロトブログ化してしまったこのブログだが気にせず後半戦行ってみよう!(*`・д・)ノ ダー!!

211~270

271~310

311~390

391~430

今更だけど

動画観づらくね?w

次からはssだけにするかな(;^ω^)

結果としては、ksっすねwwww超赤字wwwwwwww

開けるのが楽しいから買ってしまうんだよなぁ(。-`ω´-)ンー

てなわけで、430個買ったのでDXロトは43個来る予定(。・ω・)ゞデシ

こちらもssまたは動画で乗せたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

んじゃまたDXロト届いたら更新で^^

え?Gv?ユルでもクリでも観やがれ!!!!

夏の風物詩~前半戦~
(=゚ω゚)ノぃょぅ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリなのです

夏ですねー!皆さんロト開けてますかー!!??

俺はパカパカ開けてますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ってなわけでいつもどおり動画での結果(。・ω・)ゞデシ

1~50

51~90

91~130

131~170

171~210

っとこんな感じで振り返って観てみると本当にひどいな・・・

動画めんどくせーって人はss残ってなかったんで簡単に言うと

210個で・・・ 

下級抽出DX1 上級抽出1 神秘鏡のかけら1 

以上です(白目)

後半戦は巻き返したい!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

ってことで後半戦も期待してねっ☆

月刊ロトメグ記2月号
DXロトやら届いたので結果貼らせていただきます~

とりあえず、1月の貼ってなかったのから

1月121~160

1月161~200

続いてDXロト20個

DXロト1~20

そして2月分

2月1~20

2月21~40

こんな感じですかね。ふぅε-(´ωノ|┬

Gv?ユルさんorクリちゃんのブログで結果みてください^^y

装備も公開するほどでは無いのでこんなつまらないブログですがこれからもヨロシク!

あー装備作成動画とかはやってみたいですねw

|隠居|Д゚)ノ ジャマタ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ロト81~120
またまた40個開けます

81~120

ドンドンksな結果に・・・。

また来週買おう!w

Gv動画やら感想はまた次に更新します!(*ノε`*)

| |Д゚)ノ ジャマタ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ロト41~80
どっかのGMにロトなんてどうでもいいと言われたがそれくらいしかネタないんで
構わず今回も40個買いましたっと!

ロト!41~80

なんか微妙すぎる・・・

また来週買うかな?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




