ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【九羽鳥庵】ってなんて読むのー?由来は?

(。・∀・)ノコンチャ


棗です、みなさんこのGの九羽鳥庵ってG名
最初から読めた人はあまりいないでしょう^^;


ってことでこのGの読み方と由来をうちのアコちんが汁黒先生に聞いてくれました(*ノェノ)



九羽鳥庵




だそうです!


一つウチのGの事がわかりましたねヽ(≧▽≦)ノ








Gブログ始めました

(。・∀・)ノコンチャ


九羽鳥庵の副マスの∮棗恭介∮です^^


Gブログ始めましたよ~GMも同じブログ名でブログやってますが、それとは別で


ってかGの事なんも書かないてか更新すらしねぇし


てな訳で頑張って更新して行こうと思いますよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!





~Gv予定~


1日vsフレンズ様 無禁 こちらTop757 相手?

3日vsINDEX様  無禁 こちらTop606 相手600↓





