ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vsDreamCameTrue

(。・∀・)ノコンチャ


15日DreamCameTrue様と無制限Gvをしました~


まずは参加はこれ!



ナツメグ記-vsdct2

此方 BIS2 WIZ3 剣士2 武道2

相手 BIS2 WIZ1 剣士2 ランチャ1 霊術1


最初は自分がソロで主に武道をしていたが、途中から交代しptに入り火力に周った


どちらも途中までは誰も死なない状態で停滞していたが


あちらに先制された、相手がWIZ1なので武道2人で粘着したが全く崩せなかった・・・


此方にも悪魔or霊術いれば違ったのかなぁ~っと思ってみたり


自分は相手より100以上もレベル高いのに全然倒せなくてとても情けなかった


~結果~


ナツメグ記-vsdct

相手の連携がうまかったですね!


WIZさんに檻したらすぐコルし逃げられたりと、天使さんがよく見てるなぁ~


タゲ合わせもしっかりして点取れる所は取って行かれました(ノ∀;`)


参考になることも多くて勉強になります!


DreamCameTrue様お相手ありがとうございました^^





vsじじい

HumanBonda対じじい


無制限


参加はこんだけ~

ナツメグ記-gv6

此方 BIS1WIZ2剣士2武道1Top636


相手 7人らしいw


今日はメリさんがいなかったので、GMもWIZになりトランスsがかなり頑張ってくれた^^


正面からぶつかると、こっちのWIZ2人が紙すぎるので少し倒して→コルって感じで


少しずつ点を稼いでいった。


~結果~


ナツメグ記-gv6

後半のかなり詰められたが、何とか勝利~


その前にメインでPvしていて急いで来たので、全異常指を装備しせずに


出たわけだが、何とか隠し通せた?


やはり、WIZなのにバッタバッタ死ぬので健康に再振りしたいが


そうなるとカケラがな・・・って感じなので


今のところは運WIZのままで迷惑だろうが関係なく出ようと思います^^


WHP首と頭あればもう少しHP増やせるしねーw


じじい様お相手ありがとうございました^^



vsダメG

(。・∀・)ノコンチャ


5月8日(日)Lucifer対ダメG戦


無制限


此方・・・2ptトップ717 相手・・・3ptくらい?トップ700?


16000対37000くらいかな~


久々にss取り忘れ・・・


霊術の真空切りと胴切りでかなり点稼がれた、俺も2死・・・


足止めも多く自由に動くことができなかった><


ウチのTOP剣士さんが抜けて、妨害職も少ないので集めなくてはなぁ~


ダメGとはまたやりたいですね!


ダメG様お相手ありがとうございました^^



Gv3つ!

(。・∀・)ノ代打バース!


炊飯ジャーの近くに米粒だと思って、拾いって食べたら白い虫ってことがありました棗です。


Gv3戦やりました^^


まずは


5月5日のHB対Vitoria戦


此方 BIS1 WIZ2 剣士4 ランチャ2 武道1 トップ740

相手 確認していない^^;


~結果~


ナツメグ記-gv1


見事なドMGvww


相手は人数いたが痛い人が多く、ずっと逃げ回ってました^^;


Victoria様お相手ありがとうございました^^




5月6日Lucifer対九羽鳥庵戦


此方 BIS2 WIZ4 剣士4 武道1 ネク魔1 トップ695

相手 BIS1 WIZ2 武道6 リトル1 姫1 トップ767


~結果~


ナツメグ記-gv3

久々のメインでの出陣ヽ(≧▽≦)ノ


相手は前まで所属していた九羽鳥庵様、相変わらずすばらしい武道の多く支援もしっかりしていて一人倒すのだけでも苦労した^^;


俺はLAを取ったものの1死・・・やっぱ軟いなぁ俺><


今後も無死が一番の目標ですね!


九羽鳥庵様ありがとうございました^^


そしてさらに連戦のHB対WhiteKIss戦


此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道1

相手 BISなしだったことだけわかった。


~結果~


ナツメグ記-gv4

うちのGMが抵抗忘れ蟻地獄→アスヒ→死でアゲッターにwww


相手はBISなしでさらにレベ差もあったので火力が点稼げて、逃げ切れた^^;


ネエロ・・・抵抗大事だからねっ!!w


WhiteKIss様お相手ありがとうございました^^




vsTruckers

まさかの連続更新ですw


GvはGvで分けたかったので^^


ってことで5月1日に自分のWIZとシーフ(棗じゃない方の)が所属している


HumanBondaでTruckers゙とのGvがあったので参加させてもらいましたヾ(´・∀・)ノ


此方トップ740 BIS2 WIZ2 剣士2 ランチャ1 武道2

相手トップ700↑? BIS1 WIZ1 ランチャ2 雨1 武道2 悪魔1(透明ばっかで確認できたのだけです、恐らく間違ってるので、トラsのGメンのブログでも見て照らし合わせてくださいww)



ナツメグ記-gv

これは中盤のssですね


結果はまたしても取り忘れ(ノ∀;`)(いい加減覚えろ!!!


結果は11000対8000くらいで勝利!!


俺はワーム+裏切りでWIZのくせに完全アゲッターwwww


BIS様のステキコルともう一人のWIZ様のステキアスヒのおかげで


何とか保ってられました(ノω=`)


エビブレなしでは1nも行かないksWIZなんでホントタゲられたらすぐ蒸発ですww


今度はメインの方でやりたい相手ですねっ!


Truckers様相手ありがとうございましたー^^



5月

(。・∀・)ノコンチャ


さぼり癖に定評のある棗です


ってことでドロップでものせます



ナツメグ記-d
多・・・すくなっ!!!


まぁ餌Uなどはss取る気にもならないので、DXUと使えるUですね。。


セーフとリベンジは箱の中なのでこのような表示に・・・


それからそれから♪


ルシファーに移籍し久々にジプシーメンバーでB9へヾ(´・∀・)ノ


~土曜日~



ナツメグ記-b9a

1回目でいきなりのIF7テイル(*'∀'人)ワォ☆


流石ジプシーや・・・


その後の2,3は何も出ず



~日曜日~



ナツメグ記-b9

まさかのwww2日続けてテイルwww


しかも同じく1回目で・・・その後はもちろんスカ・・・


これがジプシークオリティwww


なかなか楽しくやっていけてますヽ(*^ω^*)ノ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆オマケ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ナツメグ記-sii

しぃちゃんの貴重なでちゅ貰いましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


本人から確認取っていません。まあいいよね^^





