ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





マジほぼ毎日更新してる人はすごい・・・


(。・∀・)ノコンチャ


20日月曜、鯖間と鯖内での2連戦だったのでその結果を!!


6/20 vs∮朱雀∮_D


集まり


ナツメグ記-20a
此方 BIS2 WIZ2 剣士3 武道3 ネク魔2 姫1 霊術1 Top728

相手 BIS1 WIZ3 剣士1 ランチャ4 武道2 姫1 Top720くらいw


中々の参加率!!この中にはいないがwaitoさんもいますw(アカムは初っ端から街に戻されました($・・)/~~~

しかしpt編成が完了せずにGv開始(;´・ω・)

その為、序盤はなぜか3pt出来てしまいリードを許す展開に・・・

中盤はグイグイ差を詰めて逆転もするものの・・・


~結果~


ナツメグ記-20b
まさかのラスト1分で逆転され負け(ノ∀;`)

これは悔しい・・・

自分は珍しく無死だったので、もっとシフなって攻めてもよかったのかも?

∮朱雀∮様お相手ありがとうございました^^




そして1時間後、鯖内でGv!


6/20 vsDreamCameTrue


集まり~


・・・

ss取り忘れorz

まぁ汁、チュータン、レディsいなくて、その代りにばすおが入りましたっと!

此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 ネク魔2 姫1 Top728

相手 BIS3 WIZ3 剣士2 ランチャ3 姫1 霊術1 Top500


ルシファーの時も対戦したGですね~

レベル差があった為、インターくらいしか自分には当たらず9割以上シフで投げてましたヾ(´・∀・)ノ


~結果~


ナツメグ記-20c
こちらも無死(当り前か^^;

次のGvで調子に乗って死にまくらないよう気をつけます(ノω=`)


DreamCameTrue様お相手ありがとうございました^^



拾ったもの


(。・∀・)ノコンチャ


最近ドロップのss張ってない気がしたので更新~♪


6月分なんでメッチャ少ないけど・・・w
ナツメグ記-d1
まぁしぃちゃんに許可もらってないけど、いいよね^^





それからそれから


ロトキャンペーンだったのでやってやったぜ!!!



ナツメグ記-roto1
はい!!

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




ナツメグ記-roto2
ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!


んー・・・微妙・・・w


青増幅2 天上2 ならまぁいいやぁ~~~~


来月に期待ヾ(・∀・)ノ



最近アゲッターに定評のある棗さん

(。・∀・)ノコンチャ


木、金曜鯖間Gvがあったので更新~♪


6/16 vs∬我呪怨党∬_H


集まり!
ナツメグ記-6
此方 BIS3 WIZ2 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top726

相手 BIS1 WIZ1 剣士2 武道1 姫1 Top750


此方は参加率がいいもの、剣士無し・・・

開始と同時に相手の奇襲でいきなり失点^^;

相手の3転剣士が痛い痛い(ノ∀;`)


~結果~


ナツメグ記-7


何とか完封は防いだものの、剣士さん一人でここまで稼がれるとは・・・w

俺もシフで投げてたらすぐ突かれて死亡(´゚ェ゚)チーン

∬我呪怨党∬様お相手ありがとうございました^^




6/17 vsAqua_Dragon_J


集まり!


ナツメグ記-8
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道3 ネク魔1 姫1 霊術1 Top726

相手 BIS3 WIZ2 剣士3 ランチャ1 雨2 武道1 Top748


こちらもかなり参加数が(・∀・)イイ!!

相手は雨がいたり火力が充実していてうらやま~って感じでした!

特に3転ランチャさんとシフさんが痛かったな^^;

このGvも棗さんはアゲッターですよ^^


~結果~


ナツメグ記-9
今回はジンさんが動画撮ってくれたので、Gv後見ていたのですが、

俺止まりすぎ・・・あれはシフなってたら狙われるわ~^^;

LAと死亡をカウントすると12LA6死・・・

1万点のうち4344点つまり半分は俺の失点・・・

乙すぎる\(^o^)/wwwwwwwwwwww

Aqua_Dragon様お相手ありがとうございました^^



~オマケ~

なんか色々名言があったのでのせたいと思いますww


ナツメグ記-3

ナツメグ記-4
この2人は・・・wwww



ナツメグ記-2
サービスポイント2300もあるアカム様wwww



ナツメグ記-5
暗黒期抜けたのにわざわざマズナに行くドMな人妻www

流石です(*ノェ゚)b




vsじじい

(。・∀・)ノコンチャ


久々に鯖内でのGvがあったので更新します^^


6/10 ケイ!ケイ!ケイ!vsじじい


集まり~


ナツメグ記-g1
此方 BIS2 WIZ2 剣士1 武道5 姫1 霊術1 Top722

相手 BIS3 WIZ1 剣士4 ランチャ3 武道2 悪魔2 霊術1 Top720くらい?


神さんと仁奈が初参戦ヾ(´・∀・)ノ

1pt+武道4ptとkkkとしては中々の参加^^これで悪魔が1人でもいればかなりいいですね!この画像では自分が武道ptですが、その後メインptへ移ってますw

開始と同時に相手ランチャさんからの奇襲でいきなり失点><

相手は高火力が多く、俺がちょっとシフで止まって攻撃してると檻+OKで(´゚ェ゚)チーン

神コル様と神アスヒ様になまら助けられました・゚・(゚うェ´゚)・゚・

それでも相手はWIZ1だった為、此方も何とか点数は稼げました∑d(゚∀゚d)


~結果~


ナツメグ記-g2
最後はかなり差を詰められたが何とか勝利(ノ∀`;)

でも俺が6死とか死にすぎwww1/5は俺の点ってww完璧アゲッターだわwww

相手はWIZ1だったし、もう少し俺が武道で粘着してても良かったのかもしれない・・・

向こうに知り合いも多く、常にぶつかりあったGvだったのでかなり楽しめました(ノω`*)


じじい様お相手ありがとうございました^^





~今週のB9~

今週も行ってまいりましたよっ!!!


ナツメグ記-b9a
ロックナイルたん「赤ゴキ4人とかキモイ・・・」



vs xxEGOISTExx

(。・∀・)ノコンチャ


まぁGv結果だけですが更新~


6/6 ケイ!ケイ!ケイ!対xxEGOISTExx


集まり~


ナツメグ記-e1
ゴチャゴチャしててすいません・・・


此方 WIZ1 剣士1 武道3 姫1 霊術1 Top720

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ3 雨1 姫1 悪魔1 Top400?


BIS無し・・・ですが、相手は400制限Gの様で圧倒的なレベ差がありました^^;

それでも向こうはしっかり固まって、そう簡単には死ななかったなぁ~(特にBISさんKATEEE!ホントに400?ww


~結果~



ナツメグ記-e2
ん~俺は悪魔狙いすぎかな?ウチには優秀な霊術いるし胴切るまで狙わない方がいいかも。無駄にワーム出してたし・・・相手が無制限だったら確実死んでるなって場面が何度もあった。相手は400制限ですが、かなり動きもよかったし、アスヒも良く回ってたので崩しづらく、同レベル帯でのGvであればあまり負けないかもな~っと思いました


xxEGOISTExx様お相手ありがとうございました^^



vs mythologia

(。・∀・)ノコンチャ


更新のさぼり癖に定評のある棗からこんな耳が・・・


ナツメグ記-d

ってことでご希望通り更新しまちゅ!


6/3 KKK対mythologia_H


集まり~


ナツメグ記-a

此方 BIS2 WIZ1 剣士1 武道3 悪魔2 姫1 霊術1 Top718

相手 WIZ2 剣士1 武道3 ランチャ1 悪魔1 Top720程度


今日は汁と武道ペア!スーフルさんが遅れて入れなかったのでWIZ1(ノ∀;`)

相手のアチャさんが超火力で結構落とされましたね^^;(俺も2死・・・

それでも相手にはBISがいなくてウチのアロンとボッキーがTUEEEしてくれましたね^^

それとKKKの妨害職が優秀ですね~、おかげで俺の様な乙火力でもなんとかLA取らせてもらってますw


~結果~


ナツメグ記-c
アリーナ7連勝!

相手にBISさんがいればいい勝負になると思いますね^^

今度またリベンジしてくるっぽいので楽しみですヾ(´・∀・)ノ


mythologia様お相手ありがとうございました^^




~今週のシャアモたん(土曜日編)~


ナツメグ記-b
今週も騙した人もこんな感じでハメ取り狩ってます^^

W赤狩りだと早い早い^^

まぁ何もでねーけどなwwwwww



ひさびさぁ~

(。・∀・)ノコンチャ


放置してたらもう6月に(ノ∀;`)


てことで、Gv結果でも更新(`・ω・´)


5/22 ~Lucifer~対烏合の衆

あつまりはこんな感じ!

ナツメグ記-gv1

此方 BIS2 WIZ3 剣士3 武道2 Top710

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ4 雨1 武道1 悪魔1 姫1 Top???(メンバーも覚えてる程度・・・


いつも通りpt溢れてアカムとペア^^


相手の弓が多いですね~、3転のランチャ様以外は当たらなかったが、その人に点をかなり稼がれたな^^;


~結果~


ナツメグ記-gv2

支援職多いのにもかかわらず、かなり失点が多かった。

お互いリザP暴発する人がいてこんな点になったが、それさえなかったらもっと点差が開かなかったのかな?@此方にも悪魔や霊術みたいな妨害職がいたらなぁ~っと思ったGvでした^^

烏合の衆様お相手ありがとうございました^^


さて次~


Luciferからkkkに移籍しての初Gv


5/24 ケイ!ケイ!ケイ!_G対ローフェニア_A


集まり~


ナツメグ記-gv3

此方 BIS1 WIZ1 剣士1 武道3 悪魔1 霊術1 姫1 Top712

相手 BIS1 WIZ1 剣士1 悪魔1 姫1 Top680程(後参加忘れた^^;


開始直後にアロンとチュータンがログアウト・・・


裏切りにタゲ合わせでうまく点を稼げた^^


~結果~


ナツメグ記-gv4

WIZさんだけかなり硬く倒せなかった><


ローフェニア様お相手ありがとうございました^^


まだまだあるぜええええええええ


5/27 ケイ!ケイ!ケイ!_G対Eine_Sonnenblume_D


集まり~


ナツメグ記-gv5


此方 WIZ2 剣士1 武道4 悪魔1 姫1 霊術1 Top715

相手 WIZ1 剣士1 ランチャ1 武道3 悪魔1 姫1 Top700↑?


中々の参加率!だがBISなし(ノω=`)

最初ボッキーと押せ押せムードだったが、速効ボッキー街に戻る・。・

それでもめじぽんの裏切りに合わせてまた押せ押せだったが、めじぽんも街に戻る・。・


~結果~

ss取り忘れ・゚・(*ノДノ)・゚・

20000対10000くらいだった気がする!(中部さん!ssくれ!!!

一度レクで死んだのでそこが反省点だな・・


ローフェニア様お相手ありがとうございました^^




すいません・・・まだあります・・・



5/30 ケイ!ケイ!ケイ!_G対しょぼりぃな_D


集まり~


ナツメグ記-gv7
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 武道3 悪魔1 姫1 霊術1 Top715

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 武道4 悪魔1 Top720位(参加も覚えてる程度


相手の武道が多かった(;´・ω・)シフになったらすぐに剣士がこっちにタゲ合わせてきて何度も死にかけた、スーフルさんのおかげで死ぬことなく行けた^^


~結果~
ナツメグ記-gv8
相手の裏切りの対処が意外と遅く点を稼げた^^


しょぼりぃな様お相手ありがとうございました^^



オマケ


ナツメグ記-gv6
シャアモたんそっちのけで、怒号する2人www

シャアモタン「俺ェ・・・」






