ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





これはダメだろ・・・

(。・∀・)ノコンチャ


前の反省を活かしss溜めない様更新!(どうせ1,2か月で元に戻るだろうが



7/22 vs新古都東口プロレス!_A


集まり!


ナツメグ記-gv puro1
此方 BIS2 WIZ2 剣士1 武道4 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top739

相手 WIZ1 ネク魔1 ???(ほとんど落ちて確認できませんでした・・・


お互いみんな落ちてGvになりませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・


~結果~
ナツメグ記-gv puro2
相手が最終的に3人、此方も7人?くらいになり全滅勝利・・・

ちゃんと元に戻ってからまた再戦したいですね(´・ェ・`)

新古都東口プロレス様、お相手ありがとうございました^^





いつの間にかこんなにssが・・・

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


お久しぶりです!


更新サボリ過ぎてss溜めすぎた・・・


ってことで、かなり前のGv結果からですが行きますよ!



7/8 vs ~】粋【~_H


集まり!


ナツメグ記-gv sui1

此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top733

相手 すいません・・・覚えてないです・・・悪魔がいてよくワーム引っかかってたのは覚えてる!


此方の職バランスも良く有利に進めれたGvでした!


ナツメグ記-gv sui2
覚えてるウチに書かないとだめだな・・・

~】粋【~様お相手ありがとうございました^^



7/15 vsダメG 禁止反射P


集まり


ナツメグ記-gv dame1
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道4 雨2 ネク魔1 姫1 霊術1 Top735

相手 BIS3 WIZ2 剣士2 武道2 ランチャ1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top700くらい


久々の鯖内!


~結果~
ナツメグ記-gv dame2
相手はWIZ2で一人がレベル低かった為か有利に進めれた、ウチの失点も多いので減らせたらなぁと思った。相手の罠→裏切り&胴切り→パラの連携で上手く1回殺されたな(;-ω-)ゞ

ダメG様、お相手ありがとうございました^^



7/19 vsコンチネンタル_D


集まり
ナツメグ記-gv kon1
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top736

相手 BIS3 WIZ3 剣士2 武道3 ランチャ2 ネク魔1 姫2 霊術1 Top720くらい(メンバーは確認してないので自分が見た感じです・・


相手の人数多かったな(ノ∀;`)序盤は均衡した戦いだったが、中盤広いところになった瞬間こちらが大量失点により差が開いてしまった・・・


~結果~
ナツメグ記-gv kon2
差ついてからは中々挽回することができずに終了( ;∀;)

妨害職が多く此方の万病が尽きる人が多数いて、物資を見直すべきですね

コンチネンタル様、ありがとうございました^^




ナツメグ記-gura
九羽の時一緒だったグランス。さんからこんな耳を!

っと言うことでリンクしたので、そちらもよろしくです(*ノェ゚)b



なんか毎回恒例になっている、ずんくどーさんネタ提供ありです^^^^^^^^


ナツメグ記-junk1



そして悲劇・・・


ナツメグ記-junk2



それからそれから



ナツメグ記-4ten
4転しました!!

あぁ~詰め込み過ぎたwwww

以上!!!




買っちゃったw

(=゚ω゚)ノぃょぅ


ノリでIF7手買ってしまったw



ナツメグ記-if1
最大攻撃力が7500もあがるとか(・∀・)イイネ!!


んで武道のスキルで一番威力の出る烈風撃で比較してみた


ステはこんな感じ


ナツメグ記-sute
レベル734でこの非力武道・・・(ノ∀`;)


まずはIF手無しの表記(秘薬、油無し、活性P闇+水
ナツメグ記-if3


次IF手有の表記
ナツメグ記-if4
2倍以上ダメ上がったよヾ(・∀・)ノ


更に課金油使ってみると・・




ナツメグ記-if2

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


神秘B1で試し狩りしたけど、ALL2n安定でしたw


力4000超える武道さんとか自分は飛虎なので道士持ってる人は軽く表記3.4n超えるってことですねwww


まぁ烈風CP食うし、狩りもGvも使えないんだけどね(ノω=`)


趣味の領域ですね!w



北海道民なので暑さに弱いです・・・

(。・∀・)ノコンチャ


最近暑いっす・・・寝れなくて寝れなくて


活動時間が17:00~10:00の棗です(`・д・´)




ナツメグ記-4a





・・・らしいです。



まぁいつも通りGv結果と行こうか(;-ω-)ゞ


7/1 vs†HystericMoon†_D


集まり!



ナツメグ記-1c
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 雨1 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top731

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 武道1 姫1 Top762


集まりいいですね~バランスもいいですし、いつも参加してくれるGメンの皆様に感謝ですね!(あれ?汁いねぇ・・・w画像にはいないですがちゃんと参加してますよw

そして、相手は有名な剣士さんがいるGですね、うわさ通り超高火力で硬い以前に当たらねぇえええでした(ノω=`)



~結果~
ナツメグ記-1d
前半は点差はあまりなかったものの、徐々に点差が離れ常に追う立場のGvでした

やはり人数+妨害職がかなり有利に働いたと感じましたね。それでも相手も2万近く取ってるのでやはり剣士さんが脅威でしたね(;´・ω・)

†HystericMonn†様、お相手ありがとうございました^^



次~



7/6 vsHolyGarnet_I


集まり
ナツメグ記-6c
此方 BIS1 WIZ1 剣士1 雨1 武道3 ネク魔1 姫1 霊術1 Top733

相手 BIS2 WIZ2 剣士3 雨1 ネク魔1 姫1 Top730くらい?


アーロン遅刻wいつもより少ないかな?

序盤にwaitoさんとチュータン落ち、更にまさも帰還でかなり厳しい戦いに・・・

相手は雨さんが痛かったです、うちのGが可燃物が多いのか雨で削られそこを剣士さんに突かれ大量失点に、これはうちの決定的弱点ですね(ノ∀;`)

自分も投げる→分身切れる→即効剣士さんが寄ってくる→死 みたいなのがちらほら・・・


~結果~


ナツメグ記-6b
完敗ですね。完封は免れたものの、一方的なGvでした(;-ω-)ゞ

雨さんも痛かったですが、剣士さんの3人共タゲ合わせがうまかったなぁ~確実に1人ずつ落とされました。ウチには優秀な妨害職がいるのでそう言うのもマネしていかなければな・・・とにかく反省の多いGvでした~

HolyGarnet様お相手ありがとうございました^^



オマケ


GDB6へカケラ寄生に剣士で着いてったのですが・・・



ナツメグ記-gh?


え?・。・


ここはどこだあああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


B6のボスの場所なのはわかるが、移動管理人??謎の姫wwww


GHとNPCの配置は同じだが・・・


ちなみに飛ばされたのは俺だけでしたw



更新遅いと思うけどこれくらいが棗ペース

(=゚ω゚)ノオヒサ!


更新しないでいるとssドンドン溜ってしまいブログ放置するので


これからもちょくちょくやって行かなければ・・・(ノω=`)


ってことで鯖間ですっ!!(#゚Д゚)


6/24 vsミスリル_C


集まりぃいいいいいいいい


ナツメグ記-24a
此方 BIS3 WIZ1 剣士2 雨1 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top729

相手 BIS1 WIZ2 剣士2 武道1 ネク魔1 姫1 Top717


いい参加率!だがWIZ1・・・w

相手は中々硬い人が多く序盤は全く点が取れなくて、こちらはローズガーデンの反射くらってるのに気付かなかったり、何度もワーム出してるのが目立ったかな~


~結果~


ナツメグ記-24b
中盤リードしたものの、終盤の追い上げがすごかったな^^;

棗は2死とやはり調子に乗りましたなwww

M・Jがかなり頑張ったと思います!

ミスリル様お相手ありがとうございました^^




次~



6/27 vsRoiyarunaitu_D


集まり


ナツメグ記-27a
此方 BIS3 WIZ2 剣士2 雨1 シフ2 ネク魔2 霊術1 Top730

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 姫2 Top722


またまた参加が(・∀・)イイ!!

そして汁がやっと速度ブレイブでの参戦!ガルモモsなどkkkの火力の幅が上がっていいね^^

人数が相手の倍いたこともあって常に攻めれた状態だった(1死してるけどなっ!


~結果~
ナツメグ記-27b
こっちペースで進めれたのが大きかったな~やはり支援妨害職は大事だなって感じたGvでした^^

Roiyarunaitu様お相手ありがとうございました^^


2戦ともニコニコ動画に汁が動画をうpしてるので

そちらも見てくれると嬉しいです^^(ナツメのPS乙っぷりが露呈しまくってるけどwww



ブログ見てますって耳って結構嬉しいですよね^^
ナツメグ記-25a
ってことでポゥちゃんのブログもリンクしたので見にいってくださせぇ(*ノェノ)




それから先ほどサブWIZのトップスタイリストでラット秘密に行った後

人妻からこんな耳が・・・
ナツメグ記-1b
しぃちゃんと仲良しのカリビアンさんからまさかの耳w

やっぱり濃いでちゅ・・・




ナツメグ記-1a
GM様・・・これは流石にハード過ぎます///





