ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





4戦したよ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


4戦したのでさらーっと更新


9/16 vsTruckers

集まり
ナツメグ記-tora1
此方 BIS3 WIZ2 剣士3 ランチャ1 シフ2 悪魔1 Top744

相手 BIS1 WIZ3 剣士4 シフ2 Top740くらい


結果


ナツメグ記-tora2
勝ちはしたが、タゲ合わせが相手の方が上だった。

俺突っ込みすぎ。

Truckers様ありがとうございました


次ー


9/18 vs 浦安鉄筋家族_F

集まり
ナツメグ記-urayasu1
此方 BIS4 WIZ2 剣士3 雨1 シフ2 悪魔1 霊術1 Top747

相手 BIS2 WIZ2 ランチャ2 シフ5 Top782


結果
ナツメグ記-urayasu2
完敗ですね。。。KO武道で足止めしつつアチャ&シフで合わせて点を重ねられました。

相手のシフさんにはmissばっかりで当たりもしません(ノ∀;`)

シーフとしての差を見せつけられた一戦でした( ;∀;)

浦安鉄筋家族様、お相手ありがとうございました^^



まだあるぞー



9/19 vs†花鳥風月†_D


こちらはWIZがお世話になっている、HumanBondaのアリーナGvです

集まり


ナツメグ記-katyou1
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 雨1 シフ1 Top715

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ1 武道1 悪魔1 Top650くらい(WIZは慣れてないので相手がよく把握できてません・゚・(゚うェ´゚)・゚・


結果


ナツメグ記-katyou2
ケビンがいれば怖くない、間違いない

HBでは初アリーナだったのですが、勝つことができてよかったです^^

†花鳥風月†様、ありがとうございました^^



最後だぁああああああああああああああああああ



9/20 vs夢と希望_H


集まり


ナツメグ記-yume1
此方 BIS4 WIZ2 剣士3 ランチャ1 シフ2 雨1 悪魔2 姫1 霊術1 Top747

相手 BIS3 WIZ4 剣士2 ランチャ2 悪魔2 Top780くらい(メンバーも覚えてる程度なので間違ってると思います・・・


結果


ナツメグ記-yume2
相手はコル多めでほとんど追いかけていた気がする

悪魔さんの裏切り&レクに剣士さんが合わせて点を重ねられた。

かなりワームを出されていたので、支援陣がやりづらそうだったので

出来る限りワームを出さない様にしたい

此方の集まりはかなり良かったので勝ちたかったです。。。

夢と希望様、お相手ありがとうございました^^




(*´-д-)フゥ-3

なげーwww

Gv後すぐに書けたらこんな苦労しなくていいのに・・・w

出来る限り溜めないよう頑張ります(;-ω-)ゞ




ナツメグ記-suteru
捨てるだけ♪



鯖間二っつー

(。・∀・)ノコンチャ


鯖間2戦の結果でも書きます!


9/9(金) vs戦軍『雷光』_H


*今回は集まりのss2つ共撮り忘れです・・・ごめんネ (:D)| ̄|_


此方 BIS3 WIZ1 剣士1 シ武3 悪魔1 姫1 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ1 シ武2 姫1 霊術1 Top653(職は覚えている範囲なので正確ではありません^^;


此方の火力が700↑3人なので、そこで差が出てしまったなぁ~と感じたGvだった

WIZ1だった為、武道2人にシーマsが粘着されて辛そうでした><

やっぱWIZもっと欲しいですね( ;∀;)


~結果~

ナツメグ記-sgrk

レベ差はあったが全体的に硬くそこまで点を稼げなかった。

戦軍『雷光』様、お相手ありがとうございました^^





9/12 vs∮朱雀∮_D


集まり

此方 BIS3 WIZ1 剣士2 シ武2 悪魔2 姫1 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ4 悪魔2 姫1 Top757


前回接戦の末、逆転負けした相手です(ノ∀;`)

前回よりも火力が増していて痛い痛い(> <。。

相手の裏切りや真空の反応が早く、折角ウチにいい妨害職が揃っているのに

全然活かせれなかった・・・


~結果~
ナツメグ記-sj
最後まで相手の支援陣が崩せなく点を稼げなかった

俺もしっかりタゲ合わせ出来て倒せたのは1,2回くらいだろうなぁ・・・

俺乙過ぎる所を露呈しまくったGvでした

また力を付けて挑みたいですね!

∮朱雀∮様、お相手ありがとうございました^^



ここ最近のGvはWIZ1ばかりなのに、頑張ってくれている

お二方本当に感謝です・゚・(゚うェ´゚)・゚・



アリーナ直った?

公式ページでアリーナ修正できたっぽい事書いてありましたね


これで一安心(*´ェ`*)


ってことで久々の○姦鯖間です!!


vsThe_Dirty_Crown_H


集まり~
ナツメグ記-tdc1
今回はちゃんとss撮ったぞ(*´益`*)

此方 BIS3 WIZ1 剣士1 シフ武1 ネク魔2 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ3 剣士2 ランチャ2 ネク魔1 Top718??


最近BIS天使&妨害職がいい参加率(・∀・)

相手の剣士さんが硬く痛い・・・(>_<)

単身で突っ込んできて、裏切られようが支援切られようが

全然倒せなかったです^^;

かなり均衡した試合になり、逆転したりされたりで

とても面白いシーソーゲームでした^^


~結果~


ナツメグ記-tbc3
何とか勝利(b'3`*)

此方の妨害陣がとてもいい仕事してくれる(ノ∀;`)

それに中部さんがWIZ一人で頑張ってくれました^^

俺は調子に乗り投げまくって1死・・・

その後はビクンビクンしながら払い蹴りしてましたとさ(ノω=`)

The_Dirty_Crown様、お相手ありがとうございました^^




vsHumanBonda

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


kkkに戻ってきたのでGv結果~♪


vsHumanBonda


はいっ!集まりのss取り忘れ(´-д-)-3


此方 BIS4 WIZ1 剣士1 シフ武2 悪魔1 姫1 霊術1 Top745

相手 BIS1 WIZ1 剣士1 ランチャ2 シフ武2 悪魔1 姫1 Top660くらい


いつもサブのWIZがお世話になっているGが相手です

今回はkkk側のシフで出させてもらいました~ヾ(・∀・)ノ


相手もかなり職のバランスがいいですが

やはりレベ差が多きかったなぁっと感じました(;´・ω・)


~結果~
ナツメグ記-hb1
火力陣のレベ差が無くなったら、またやってみたいですね!

その時はHB側で出るのもありだな( ̄ー ̄)ニヤリ

HumanBonda様、お相手ありがとうございました^^



|゚ω゚)ノ


またまたかなり間隔が空いての更新です(´-д-)-3


8月は色々あったし仕方ないね!


とりあえず、9月からはまたGv結果ものせて行こうと思います~



ss整理の為見直してたら去年の9月の棗があったので張りますw


ナツメグ記-1ten


ちょうど1転の600で2転する直前ですww

いや~ステを見直すと弱いなぁ(今と大して変わらんがw




それからそれから、すごロトて■が出たが混ぜるもんねぇ~っと言ったら


ワルが倉庫にある運比回避腰とフローズン混ぜていいよって言ってくれたので


お言葉に甘えていざ!!!



ナツメグ記-peta1

何気に■は半年ぶり?くらいなのでかなり┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ





イケェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







(*´-ω・)ン?








ナツメグ記-peta4

性交成功( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



回避OPは消えたけど全然おk!!!!


ありがたく使わせてもらいます^^




更に某人気ブログのテイマさんから全異常DX素材を買わせていただき


トラップ指に抽出ぅううううううううううううううううううう



ナツメグ記-peta2
ちゅぱぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








まぁ失敗+ss取り忘れwww


これで前にも失敗したので2敗ですwww



しかし!!!



数日後、再チャレンジだぜぇえええええええええええええええええええ



ナツメグ記-peta3
さぁああああああああああああああああああああああああああああ


バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ










ナツメグ記-izigenn2
【v(゜∀゜v)】遺影!!【(v゜∀゜)v】遺影!!


3回で済んでよかったぁああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


鏡は3キャラとも@1カ月はかかるので


それまでに金貯めとかなきゃな(´ω`;)


そんな8月でした^^




オマケ



ナツメグ記-45ten
次は分かりやすい奴考えるから100点くださいw




ナツメグ記-gtya1
俺の居るGはこんなのばっかりなのか・・・

奥さん・・・災難ですね・・・





