ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs ミスリル_C

12/25 vsミスリル_C


集まり


ナツメグ記-25a
此方 BIS1 WIZ3 剣士1 シフ武3

相手 BIS1 WIZ2 剣士3 シフ武1 ランチャ1 雨1


WIZ3!これはうれしい!

序盤はお互い0対0の緊迫したGv・・・

色々試しつつアロンに合わせて投げていたが、中々落とせなかった

相手は850のランチャさんがかなり痛かった(ノ∀;`)

単身でランサーで突っ込んできてめっさ怖かったわw


中盤、相手に先制を許すものの徐々に差を縮めて行き・・・


結果


ナツメグ記-25b

おしい!後1歩届かず・゚・(゚うェ´゚)・゚・

最近負け続けだけどいいGvは出来ているからかなり楽しい!

火力、妨害、BIS天使が後1,2枚いればまた違うんだろうなぁ~贅沢言えないが募集ガンバロ!

ミスリル様、お相手ありがとうございました^^



vs 修羅_B

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ


メンテってことで更新ダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!


12/19 vs修羅_B


よくお相手してくれるGですね^^

集まりのssが・・・


ない!?


ナツメグ記-19a


棗が死んだのならほらばっちり(b'3`*)


参加は・・・

此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ2 雨1 武道1 悪魔1

相手 BIS2 WIZ4 剣士1 ランチャ1 悪魔1 霊術1かな?


ssに写ってる様にグランスさんが留学で来てくれました^^

&ssには無いけど雨月さんもkkkで初Gvだあああああああ!!


内容としては、相手のWIZが多く中々崩せず、あちらに裏切りに合わせて剣士さんとランチャさんで確実に点を取られた感じです。。。


結果


ナツメグ記-19b
点取れないのもアレだけど、失点が多すぎるな・・・

ウチのWIZBISは優秀だしやっぱ個々の裏切り&レク対応だろうな

修羅さんとは勝ったり負けたりなので、また力付けて対戦したいですね!

修羅様、お相手ありがとうございました^^



それから、橙鯖のパンプキンハーツ様から態々GHまでGvのお誘いに来てくれたのですが、どうやら本日は埋まってしまった様ですね><

またご予定が合う時に、お相手お願いします!



vs §Chains§_J

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


北海道はもう雪が積もってるけど、まだボード行ってない・・・いきてぇ・・・


そう言って部屋でRSしてる棗です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


んじゃGv結果行ってみよー!


12/14 vs §Chains§_J


ナツメグ記-14a
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ1 悪魔1 姫1

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ1 シフ1 悪魔1だったかな?


参加すくねぇ・・・w相手も少なかったけどw

こちらの2火力が烈火で抑え込まれ中々点を入れることができず、時間だけ過ぎて行った。


結果~


ナツメグ記-14b
今後はロースコアのGvが増えるだろうなぁ、2回ほどネクロを倒した後に気を抜いて起き上がらせてしまったので、倒した後次の狙う相手をしっかり決めることが出来たらもう1人落とせたかな?それでも僅差のGvはずっと気が抜けなくてたのしいぃいいいいいい!!ヽ(≧▽≦)ノ

§Chains§様、お相手ありがとうございました^^




こんな感じで最近のGvは参加が悪いので、

KKKでは無制限Gvに出れる方を募集しています!!

職は問いません!

よろしくお願します、助けてください><

お問い合わせは、棗orリストを出していると思うのでそちらに申し込みお願いします


霊術はポセイドン先輩に期待だな(・∀・)ニヤニヤ



アリーナ2戦

(=゚ω゚)ノぃょぅ


二戦あったのでこーしん!



12/11 vs光陰の施律_H


集まりのssとりわすれたぁああああああああ

此方 BIS1 WIZ2 剣士2 シフ2 悪魔1 霊術1

相手 BIS2 WIZ1 剣士1 ランチャ2 シフ3 悪魔3 リトル1


序盤は先制できていいペースで展開できたものの


後半崩れ、最後は大差つきました。。。


結果!


ナツメグ記-11

流石黒鯖!火力がいてぇww悪魔いっぱいww

最後は攻撃するタイミングが見つからず、死にまくりました(ノ∀;`)

WIZ1でそのWIZにMMMまわしてたし、WIZを烈火するなり何なりでアスヒまわさなければもう少し戦えたかな?

後、チュータンの真空にもっと檻あわせんとなぁ~といつも反省してる今日この頃・・・

光陰の施律様、お相手ありがとうございました^^


つぎー


12/12 vs紅い翼_F


集まり



ナツメグ記-12a
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ2 悪魔1

相手なんかいっぱいw確認できるssが無かった><


早々に此方のBISが街送りに、そこから大崩れ

何とか点取るものの差が広がる一方でした(ノ∀;`)


結果~


ナツメグ記-12b
4n近く取られたのは久々かな?

紅い翼様、お相手ありがとうございました^^



ある日のGH


ナツメグ記-9a
お前ら・・・w



|д・)ソォーッ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


年内にまさかもう一回更新する気になるとは・・・w


まぁいつも通りのGv結果だけなんだけどねぇ(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んじゃ行こうか


12/5 VSパンプキン・ハーツ_I



集まり

ナツメグ記-12/5a
此方 BIS1 WIZ3 剣士2 シフ3 悪魔1 霊術1

相手 BIS1 WIZ2 ランチャ3 シフ1 雨1 悪魔1 くらいかな?


KKKでは珍しいWIZ3!バランス良好^^贅沢言うならBIS天使もう1,2枚( ゚д゚)ホスィ...

相手は天使が早くコルに翻弄されまくりました(ノ∀;`)


序盤から終盤までギリギリリードし逃げ切りモードのものの・・・



ナツメグ記-12/5b
水差し野郎登場!!ォィォィヾ(゚д゚;)


そして・・・



ナツメグ記-12/5c
最後の失点もこの水差し野郎の失点です((o´ェ゚))・;゙.、グハッ


素直に武道やってれば死なないものの4回も同じ死に方とはww

相手はずっと固まっていて中々タゲを合わせれず、いけるぅうううってところでのナイスコルが多かったです。パンプキンさんとのGvは2戦とも接戦でとても楽しい!!ヽ(≧▽≦)ノ

パンプキン・ハーツ様お相手ありがとうございました^^



次!


12/6 VS HumanBonda


集まり
ナツメグ記-6a
*転送してすぐ取ったssなので汁、サリー、イブお姉様が居ませんw

此方 BIS2 WIZ2 剣士2 シフ2 悪魔1 霊術1 リトル1

相手 BIS1 WIZ1 剣士2 シフ1 ランチャ2 雨1 悪魔1


久々の鯖内ヾ(・∀・o)ノダー!!

当日にいきなりにも関わらず組んでくれたHBに感謝(*゚ェ゚*)

またまたバランス良好!デゼルさん初Gv参戦!足止めなまら助かりましたよぉおおお><


しかし!


ナツメグ記-6b

・・・


またですか^^


ガッツンだし隠さなくていいよね^^


一回落ちるとその後からは投げる度に自分に矛先がぁぁぁぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


投げる→分身切れる→檻→死 のパターン^^

結果は


ナツメグ記-6c
今回は3死ですよ^^死にすぎですねハイ

最近は剣士が2,3人いるんだし俺が危険を犯して投げに行かなくても点は入って行く気がする・・・そういう状況判断とかは同じシフの汁を見習わないとなぁアイツ死なないから絶対調子乗ってるよぉ~

さっきも言ったけど、当日いきなりGv組んでくれてありがとうございました、これからもWIZがお世話になります!HBさんお相手ありがとうございました^^


次のGvはLAなんかより0死を目標に行こう!たとえ得点に絡まなくて空気でもそっちの方が価値ありそうだ(次のGvの時覚えてるかな?w



こーしん!(d゚ω゚d)

やっ・・・


・・・


・・








( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ


棗です


放置してたら気づけば12月になりましたよ^^


ssがドンドン溜まって行き、何から手をつけていいのかわからん状態になっておりましたw


まぁそんなわけでとりあえずGv結果をさrrrrrrrrrっらっと張って行きます


ナツメグ記-gv2


ナツメグ記-gv1


ナツメグ記-gv3

っとこんな感じです。


多分抜けてるのもあると思うけど、まぁそこは他の人のブログと照らし合わせてくださいw


次の更新は年越してるかもな・・・w


んじゃ良いお年を~バイバイ(;´Д`)ノθ'ヴィィィィン





