ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





夏の風物詩~後半戦~
(=゚ω゚)ノぃょぅ

夏も終わりましたねぇ~なんだかんだあっと言う間に過ぎてしまった感MAX(ノω=`)

そんなこんなでロトブログ化してしまったこのブログだが気にせず後半戦行ってみよう!(*`・д・)ノ ダー!!

211~270

271~310

311~390

391~430

今更だけど

動画観づらくね?w

次からはssだけにするかな(;^ω^)

結果としては、ksっすねwwww超赤字wwwwwwww

開けるのが楽しいから買ってしまうんだよなぁ(。-`ω´-)ンー

てなわけで、430個買ったのでDXロトは43個来る予定(。・ω・)ゞデシ

こちらもssまたは動画で乗せたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

んじゃまたDXロト届いたら更新で^^

え?Gv?ユルでもクリでも観やがれ!!!!



