ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





オフラインイベント(。・ω・)ゞデシ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

半年放置してたブログですが、オフラインイベントへ参加したので更新しちゃいます(b・ω・d)イェァ♪

27日当日いつも暇な俺は渋谷に12時に到着する。
2時間も早く来てすることなかったんでwinsで2時間競馬して時間をつぶした。
Gvでの勝負勘は馬には通用せず結局2000円負け、1時半頃BANどーると合流。
そして会場到着、課長を探すが見つから無かったが、数分後自分からやってきて合流。
イベント開始、同鯖の方もちらほら居て会場でもらった名刺を交換しまくった。
IMG_0280_result_result.gif

最終的にこんな感じにたくさん交換したぜ。
215_result_result.gif
イベントの内容はまぁ他の人が書いてるから大丈夫でしょう。

イベント終了後2、3次会は、えいんど、オレ天、めろでぃーで飲み。
その後に他鯖の方たちとも合流して19人でカラオケに行きました。
楽しかった、騒いだ、吐いた。

皆様オフイベお疲れ様でした(。・ω・)ゞデシ
ブログももう少しGvやら装備やら書いて行こうかな~っと思ってます(書くとは言っていない



