ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vsDreamCameTrue

(。・∀・)ノコンチャ


15日DreamCameTrue様と無制限Gvをしました~


まずは参加はこれ!



ナツメグ記-vsdct2

此方 BIS2 WIZ3 剣士2 武道2

相手 BIS2 WIZ1 剣士2 ランチャ1 霊術1


最初は自分がソロで主に武道をしていたが、途中から交代しptに入り火力に周った


どちらも途中までは誰も死なない状態で停滞していたが


あちらに先制された、相手がWIZ1なので武道2人で粘着したが全く崩せなかった・・・


此方にも悪魔or霊術いれば違ったのかなぁ~っと思ってみたり


自分は相手より100以上もレベル高いのに全然倒せなくてとても情けなかった


~結果~


ナツメグ記-vsdct

相手の連携がうまかったですね!


WIZさんに檻したらすぐコルし逃げられたりと、天使さんがよく見てるなぁ~


タゲ合わせもしっかりして点取れる所は取って行かれました(ノ∀;`)


参考になることも多くて勉強になります!


DreamCameTrue様お相手ありがとうございました^^





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/12-b5f8d703



