ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ひさびさぁ~

(。・∀・)ノコンチャ


放置してたらもう6月に(ノ∀;`)


てことで、Gv結果でも更新(`・ω・´)


5/22 ~Lucifer~対烏合の衆

あつまりはこんな感じ!

ナツメグ記-gv1

此方 BIS2 WIZ3 剣士3 武道2 Top710

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ4 雨1 武道1 悪魔1 姫1 Top???(メンバーも覚えてる程度・・・


いつも通りpt溢れてアカムとペア^^


相手の弓が多いですね~、3転のランチャ様以外は当たらなかったが、その人に点をかなり稼がれたな^^;


~結果~


ナツメグ記-gv2

支援職多いのにもかかわらず、かなり失点が多かった。

お互いリザP暴発する人がいてこんな点になったが、それさえなかったらもっと点差が開かなかったのかな?@此方にも悪魔や霊術みたいな妨害職がいたらなぁ~っと思ったGvでした^^

烏合の衆様お相手ありがとうございました^^


さて次~


Luciferからkkkに移籍しての初Gv


5/24 ケイ!ケイ!ケイ!_G対ローフェニア_A


集まり~


ナツメグ記-gv3

此方 BIS1 WIZ1 剣士1 武道3 悪魔1 霊術1 姫1 Top712

相手 BIS1 WIZ1 剣士1 悪魔1 姫1 Top680程(後参加忘れた^^;


開始直後にアロンとチュータンがログアウト・・・


裏切りにタゲ合わせでうまく点を稼げた^^


~結果~


ナツメグ記-gv4

WIZさんだけかなり硬く倒せなかった><


ローフェニア様お相手ありがとうございました^^


まだまだあるぜええええええええ


5/27 ケイ!ケイ!ケイ!_G対Eine_Sonnenblume_D


集まり~


ナツメグ記-gv5


此方 WIZ2 剣士1 武道4 悪魔1 姫1 霊術1 Top715

相手 WIZ1 剣士1 ランチャ1 武道3 悪魔1 姫1 Top700↑?


中々の参加率!だがBISなし(ノω=`)

最初ボッキーと押せ押せムードだったが、速効ボッキー街に戻る・。・

それでもめじぽんの裏切りに合わせてまた押せ押せだったが、めじぽんも街に戻る・。・


~結果~

ss取り忘れ・゚・(*ノДノ)・゚・

20000対10000くらいだった気がする!(中部さん!ssくれ!!!

一度レクで死んだのでそこが反省点だな・・


ローフェニア様お相手ありがとうございました^^




すいません・・・まだあります・・・



5/30 ケイ!ケイ!ケイ!_G対しょぼりぃな_D


集まり~


ナツメグ記-gv7
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 武道3 悪魔1 姫1 霊術1 Top715

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 武道4 悪魔1 Top720位(参加も覚えてる程度


相手の武道が多かった(;´・ω・)シフになったらすぐに剣士がこっちにタゲ合わせてきて何度も死にかけた、スーフルさんのおかげで死ぬことなく行けた^^


~結果~
ナツメグ記-gv8
相手の裏切りの対処が意外と遅く点を稼げた^^


しょぼりぃな様お相手ありがとうございました^^



オマケ


ナツメグ記-gv6
シャアモたんそっちのけで、怒号する2人www

シャアモタン「俺ェ・・・」




コメント
1 ■シャアモたん
かまってもらえないシャアモたんもえ^q^
[2011/06/02 00:19] URL | ワルギリ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:シャアモたん
>ワルギリさん
毎週の騙された挙句無視されるとはねww
[2011/06/02 11:46] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■^0^
アリーナいいねえー^^ー
DTHなげてええ
[2011/06/02 21:29] URL | sirukuro #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:^0^
>紅鯖のカリスマさん
早く戻ってこいやー^^-
みんな待ってるぞ(b'3`*)
[2011/06/03 22:31] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■無題
棗s~リンクしちゃいました!
もう手遅れです!
では^^ノシ

またGvしたいねえ~w
[2011/06/03 23:04] URL | 熊 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■Re:無題
>熊酔さん
んじゃリンクしときますっ!
Gvしたいですねぇ~
今度ダメGで組めるようGMに言ってみますね~^^
[2011/06/04 06:29] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/13-423e7431



