ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs mythologia

(。・∀・)ノコンチャ


更新のさぼり癖に定評のある棗からこんな耳が・・・


ナツメグ記-d

ってことでご希望通り更新しまちゅ!


6/3 KKK対mythologia_H


集まり~


ナツメグ記-a

此方 BIS2 WIZ1 剣士1 武道3 悪魔2 姫1 霊術1 Top718

相手 WIZ2 剣士1 武道3 ランチャ1 悪魔1 Top720程度


今日は汁と武道ペア!スーフルさんが遅れて入れなかったのでWIZ1(ノ∀;`)

相手のアチャさんが超火力で結構落とされましたね^^;(俺も2死・・・

それでも相手にはBISがいなくてウチのアロンとボッキーがTUEEEしてくれましたね^^

それとKKKの妨害職が優秀ですね~、おかげで俺の様な乙火力でもなんとかLA取らせてもらってますw


~結果~


ナツメグ記-c
アリーナ7連勝!

相手にBISさんがいればいい勝負になると思いますね^^

今度またリベンジしてくるっぽいので楽しみですヾ(´・∀・)ノ


mythologia様お相手ありがとうございました^^




~今週のシャアモたん(土曜日編)~


ナツメグ記-b
今週も騙した人もこんな感じでハメ取り狩ってます^^

W赤狩りだと早い早い^^

まぁ何もでねーけどなwwwwww



コメント
1 ■無題
|ョ・ω・)
コッソリ…w


赤狩りB9スゲーw
真似出来ないなぁ~
[2011/06/04 16:09] URL | 紅薔薇 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>紅薔薇のお姉様
武道の分身あるからできる技^^;
そろそろIFなんでもいいから出てほしい(ノ∀;`)
[2011/06/04 18:59] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/14-21f806de



