ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs xxEGOISTExx

(。・∀・)ノコンチャ


まぁGv結果だけですが更新~


6/6 ケイ!ケイ!ケイ!対xxEGOISTExx


集まり~


ナツメグ記-e1
ゴチャゴチャしててすいません・・・


此方 WIZ1 剣士1 武道3 姫1 霊術1 Top720

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ3 雨1 姫1 悪魔1 Top400?


BIS無し・・・ですが、相手は400制限Gの様で圧倒的なレベ差がありました^^;

それでも向こうはしっかり固まって、そう簡単には死ななかったなぁ~(特にBISさんKATEEE!ホントに400?ww


~結果~



ナツメグ記-e2
ん~俺は悪魔狙いすぎかな?ウチには優秀な霊術いるし胴切るまで狙わない方がいいかも。無駄にワーム出してたし・・・相手が無制限だったら確実死んでるなって場面が何度もあった。相手は400制限ですが、かなり動きもよかったし、アスヒも良く回ってたので崩しづらく、同レベル帯でのGvであればあまり負けないかもな~っと思いました


xxEGOISTExx様お相手ありがとうございました^^



コメント
1 ■ブログ発見@@
あれ?w股間・・・なぜ・・黒けし・・(。-`ω´-)ンー
[2011/06/14 22:49] URL | あろん #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:ブログ発見@@
>股間が・・・あっー!ろんさん
みっかった∑((*゚д゚*))ドキッ
いつも丸出しだからでしょ^^;
[2011/06/15 16:25] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/15-a79227a3



