ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


vsじじい

(。・∀・)ノコンチャ


久々に鯖内でのGvがあったので更新します^^


6/10 ケイ!ケイ!ケイ!vsじじい


集まり~


ナツメグ記-g1
此方 BIS2 WIZ2 剣士1 武道5 姫1 霊術1 Top722

相手 BIS3 WIZ1 剣士4 ランチャ3 武道2 悪魔2 霊術1 Top720くらい?


神さんと仁奈が初参戦ヾ(´・∀・)ノ

1pt+武道4ptとkkkとしては中々の参加^^これで悪魔が1人でもいればかなりいいですね!この画像では自分が武道ptですが、その後メインptへ移ってますw

開始と同時に相手ランチャさんからの奇襲でいきなり失点><

相手は高火力が多く、俺がちょっとシフで止まって攻撃してると檻+OKで(´゚ェ゚)チーン

神コル様と神アスヒ様になまら助けられました・゚・(゚うェ´゚)・゚・

それでも相手はWIZ1だった為、此方も何とか点数は稼げました∑d(゚∀゚d)


~結果~


ナツメグ記-g2
最後はかなり差を詰められたが何とか勝利(ノ∀`;)

でも俺が6死とか死にすぎwww1/5は俺の点ってww完璧アゲッターだわwww

相手はWIZ1だったし、もう少し俺が武道で粘着してても良かったのかもしれない・・・

向こうに知り合いも多く、常にぶつかりあったGvだったのでかなり楽しめました(ノω`*)


じじい様お相手ありがとうございました^^





~今週のB9~

今週も行ってまいりましたよっ!!!


ナツメグ記-b9a
ロックナイルたん「赤ゴキ4人とかキモイ・・・」

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/16-2961b37c



