ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近アゲッターに定評のある棗さん

(。・∀・)ノコンチャ


木、金曜鯖間Gvがあったので更新~♪


6/16 vs∬我呪怨党∬_H


集まり!
ナツメグ記-6
此方 BIS3 WIZ2 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top726

相手 BIS1 WIZ1 剣士2 武道1 姫1 Top750


此方は参加率がいいもの、剣士無し・・・

開始と同時に相手の奇襲でいきなり失点^^;

相手の3転剣士が痛い痛い(ノ∀;`)


~結果~


ナツメグ記-7


何とか完封は防いだものの、剣士さん一人でここまで稼がれるとは・・・w

俺もシフで投げてたらすぐ突かれて死亡(´゚ェ゚)チーン

∬我呪怨党∬様お相手ありがとうございました^^




6/17 vsAqua_Dragon_J


集まり!


ナツメグ記-8
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道3 ネク魔1 姫1 霊術1 Top726

相手 BIS3 WIZ2 剣士3 ランチャ1 雨2 武道1 Top748


こちらもかなり参加数が(・∀・)イイ!!

相手は雨がいたり火力が充実していてうらやま~って感じでした!

特に3転ランチャさんとシフさんが痛かったな^^;

このGvも棗さんはアゲッターですよ^^


~結果~


ナツメグ記-9
今回はジンさんが動画撮ってくれたので、Gv後見ていたのですが、

俺止まりすぎ・・・あれはシフなってたら狙われるわ~^^;

LAと死亡をカウントすると12LA6死・・・

1万点のうち4344点つまり半分は俺の失点・・・

乙すぎる\(^o^)/wwwwwwwwwwww

Aqua_Dragon様お相手ありがとうございました^^



~オマケ~

なんか色々名言があったのでのせたいと思いますww


ナツメグ記-3

ナツメグ記-4
この2人は・・・wwww



ナツメグ記-2
サービスポイント2300もあるアカム様wwww



ナツメグ記-5
暗黒期抜けたのにわざわざマズナに行くドMな人妻www

流石です(*ノェ゚)b




コメント
1 ■無題
目、目が(*゚ェ゚*)
[2011/06/18 20:25] URL | あろん #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>あろんさん
全身隠そうとしたが、俺と仁奈が近くにいてうまく消せなかった(ノω=`)
[2011/06/19 01:10] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/17-f900f17c



