ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





マジほぼ毎日更新してる人はすごい・・・


(。・∀・)ノコンチャ


20日月曜、鯖間と鯖内での2連戦だったのでその結果を!!


6/20 vs∮朱雀∮_D


集まり


ナツメグ記-20a
此方 BIS2 WIZ2 剣士3 武道3 ネク魔2 姫1 霊術1 Top728

相手 BIS1 WIZ3 剣士1 ランチャ4 武道2 姫1 Top720くらいw


中々の参加率!!この中にはいないがwaitoさんもいますw(アカムは初っ端から街に戻されました($・・)/~~~

しかしpt編成が完了せずにGv開始(;´・ω・)

その為、序盤はなぜか3pt出来てしまいリードを許す展開に・・・

中盤はグイグイ差を詰めて逆転もするものの・・・


~結果~


ナツメグ記-20b
まさかのラスト1分で逆転され負け(ノ∀;`)

これは悔しい・・・

自分は珍しく無死だったので、もっとシフなって攻めてもよかったのかも?

∮朱雀∮様お相手ありがとうございました^^




そして1時間後、鯖内でGv!


6/20 vsDreamCameTrue


集まり~


・・・

ss取り忘れorz

まぁ汁、チュータン、レディsいなくて、その代りにばすおが入りましたっと!

此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 ネク魔2 姫1 Top728

相手 BIS3 WIZ3 剣士2 ランチャ3 姫1 霊術1 Top500


ルシファーの時も対戦したGですね~

レベル差があった為、インターくらいしか自分には当たらず9割以上シフで投げてましたヾ(´・∀・)ノ


~結果~


ナツメグ記-20c
こちらも無死(当り前か^^;

次のGvで調子に乗って死にまくらないよう気をつけます(ノω=`)


DreamCameTrue様お相手ありがとうございました^^



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/19-7de563a7



