ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


更新遅いと思うけどこれくらいが棗ペース

(=゚ω゚)ノオヒサ!


更新しないでいるとssドンドン溜ってしまいブログ放置するので


これからもちょくちょくやって行かなければ・・・(ノω=`)


ってことで鯖間ですっ!!(#゚Д゚)


6/24 vsミスリル_C


集まりぃいいいいいいいい


ナツメグ記-24a
此方 BIS3 WIZ1 剣士2 雨1 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top729

相手 BIS1 WIZ2 剣士2 武道1 ネク魔1 姫1 Top717


いい参加率!だがWIZ1・・・w

相手は中々硬い人が多く序盤は全く点が取れなくて、こちらはローズガーデンの反射くらってるのに気付かなかったり、何度もワーム出してるのが目立ったかな~


~結果~


ナツメグ記-24b
中盤リードしたものの、終盤の追い上げがすごかったな^^;

棗は2死とやはり調子に乗りましたなwww

M・Jがかなり頑張ったと思います!

ミスリル様お相手ありがとうございました^^




次~



6/27 vsRoiyarunaitu_D


集まり


ナツメグ記-27a
此方 BIS3 WIZ2 剣士2 雨1 シフ2 ネク魔2 霊術1 Top730

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 姫2 Top722


またまた参加が(・∀・)イイ!!

そして汁がやっと速度ブレイブでの参戦!ガルモモsなどkkkの火力の幅が上がっていいね^^

人数が相手の倍いたこともあって常に攻めれた状態だった(1死してるけどなっ!


~結果~
ナツメグ記-27b
こっちペースで進めれたのが大きかったな~やはり支援妨害職は大事だなって感じたGvでした^^

Roiyarunaitu様お相手ありがとうございました^^


2戦ともニコニコ動画に汁が動画をうpしてるので

そちらも見てくれると嬉しいです^^(ナツメのPS乙っぷりが露呈しまくってるけどwww



ブログ見てますって耳って結構嬉しいですよね^^
ナツメグ記-25a
ってことでポゥちゃんのブログもリンクしたので見にいってくださせぇ(*ノェノ)




それから先ほどサブWIZのトップスタイリストでラット秘密に行った後

人妻からこんな耳が・・・
ナツメグ記-1b
しぃちゃんと仲良しのカリビアンさんからまさかの耳w

やっぱり濃いでちゅ・・・




ナツメグ記-1a
GM様・・・これは流石にハード過ぎます///

スポンサーサイト


コメント
1 ■やっとみつけたああ
なんか前に見れたのに 最近棗さんのブログ見ようとリンクされてる方のところから飛んでも見れないことがおおくて゚(゚´ω`゚)゚。ピー 前のブログかな???

ちょっとお気に入りに入れてきますねっ////w
そして幼児誤爆載ってた/(^o^;)\wwww
濃くてすみません(*/∇\*) wwwww
[2011/07/16 12:43] URL | カリビアン #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:やっとみつけたああ
>誤爆の人妻様
ぎゃぁああああああああみつかったぁああああああああ
んじゃ俺もカリビさんのブログリンクっときますね(;-ω-)ゞ
濃い方が好きですよ(ノω`*)ww
[2011/07/16 18:07] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/20-3622773b



