ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


北海道民なので暑さに弱いです・・・

(。・∀・)ノコンチャ


最近暑いっす・・・寝れなくて寝れなくて


活動時間が17:00~10:00の棗です(`・д・´)




ナツメグ記-4a





・・・らしいです。



まぁいつも通りGv結果と行こうか(;-ω-)ゞ


7/1 vs†HystericMoon†_D


集まり!



ナツメグ記-1c
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 雨1 武道4 ネク魔2 姫1 霊術1 Top731

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 武道1 姫1 Top762


集まりいいですね~バランスもいいですし、いつも参加してくれるGメンの皆様に感謝ですね!(あれ?汁いねぇ・・・w画像にはいないですがちゃんと参加してますよw

そして、相手は有名な剣士さんがいるGですね、うわさ通り超高火力で硬い以前に当たらねぇえええでした(ノω=`)



~結果~
ナツメグ記-1d
前半は点差はあまりなかったものの、徐々に点差が離れ常に追う立場のGvでした

やはり人数+妨害職がかなり有利に働いたと感じましたね。それでも相手も2万近く取ってるのでやはり剣士さんが脅威でしたね(;´・ω・)

†HystericMonn†様、お相手ありがとうございました^^



次~



7/6 vsHolyGarnet_I


集まり
ナツメグ記-6c
此方 BIS1 WIZ1 剣士1 雨1 武道3 ネク魔1 姫1 霊術1 Top733

相手 BIS2 WIZ2 剣士3 雨1 ネク魔1 姫1 Top730くらい?


アーロン遅刻wいつもより少ないかな?

序盤にwaitoさんとチュータン落ち、更にまさも帰還でかなり厳しい戦いに・・・

相手は雨さんが痛かったです、うちのGが可燃物が多いのか雨で削られそこを剣士さんに突かれ大量失点に、これはうちの決定的弱点ですね(ノ∀;`)

自分も投げる→分身切れる→即効剣士さんが寄ってくる→死 みたいなのがちらほら・・・


~結果~


ナツメグ記-6b
完敗ですね。完封は免れたものの、一方的なGvでした(;-ω-)ゞ

雨さんも痛かったですが、剣士さんの3人共タゲ合わせがうまかったなぁ~確実に1人ずつ落とされました。ウチには優秀な妨害職がいるのでそう言うのもマネしていかなければな・・・とにかく反省の多いGvでした~

HolyGarnet様お相手ありがとうございました^^



オマケ


GDB6へカケラ寄生に剣士で着いてったのですが・・・



ナツメグ記-gh?


え?・。・


ここはどこだあああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


B6のボスの場所なのはわかるが、移動管理人??謎の姫wwww


GHとNPCの配置は同じだが・・・


ちなみに飛ばされたのは俺だけでしたw

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/21-931de869



