ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





買っちゃったw

(=゚ω゚)ノぃょぅ


ノリでIF7手買ってしまったw



ナツメグ記-if1
最大攻撃力が7500もあがるとか(・∀・)イイネ!!


んで武道のスキルで一番威力の出る烈風撃で比較してみた


ステはこんな感じ


ナツメグ記-sute
レベル734でこの非力武道・・・(ノ∀`;)


まずはIF手無しの表記(秘薬、油無し、活性P闇+水
ナツメグ記-if3


次IF手有の表記
ナツメグ記-if4
2倍以上ダメ上がったよヾ(・∀・)ノ


更に課金油使ってみると・・




ナツメグ記-if2

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


神秘B1で試し狩りしたけど、ALL2n安定でしたw


力4000超える武道さんとか自分は飛虎なので道士持ってる人は軽く表記3.4n超えるってことですねwww


まぁ烈風CP食うし、狩りもGvも使えないんだけどね(ノω=`)


趣味の領域ですね!w



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/22-044dbce8



