ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





いつの間にかこんなにssが・・・

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


お久しぶりです!


更新サボリ過ぎてss溜めすぎた・・・


ってことで、かなり前のGv結果からですが行きますよ!



7/8 vs ~】粋【~_H


集まり!


ナツメグ記-gv sui1

此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top733

相手 すいません・・・覚えてないです・・・悪魔がいてよくワーム引っかかってたのは覚えてる!


此方の職バランスも良く有利に進めれたGvでした!


ナツメグ記-gv sui2
覚えてるウチに書かないとだめだな・・・

~】粋【~様お相手ありがとうございました^^



7/15 vsダメG 禁止反射P


集まり


ナツメグ記-gv dame1
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道4 雨2 ネク魔1 姫1 霊術1 Top735

相手 BIS3 WIZ2 剣士2 武道2 ランチャ1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top700くらい


久々の鯖内!


~結果~
ナツメグ記-gv dame2
相手はWIZ2で一人がレベル低かった為か有利に進めれた、ウチの失点も多いので減らせたらなぁと思った。相手の罠→裏切り&胴切り→パラの連携で上手く1回殺されたな(;-ω-)ゞ

ダメG様、お相手ありがとうございました^^



7/19 vsコンチネンタル_D


集まり
ナツメグ記-gv kon1
此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道2 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top736

相手 BIS3 WIZ3 剣士2 武道3 ランチャ2 ネク魔1 姫2 霊術1 Top720くらい(メンバーは確認してないので自分が見た感じです・・


相手の人数多かったな(ノ∀;`)序盤は均衡した戦いだったが、中盤広いところになった瞬間こちらが大量失点により差が開いてしまった・・・


~結果~
ナツメグ記-gv kon2
差ついてからは中々挽回することができずに終了( ;∀;)

妨害職が多く此方の万病が尽きる人が多数いて、物資を見直すべきですね

コンチネンタル様、ありがとうございました^^




ナツメグ記-gura
九羽の時一緒だったグランス。さんからこんな耳を!

っと言うことでリンクしたので、そちらもよろしくです(*ノェ゚)b



なんか毎回恒例になっている、ずんくどーさんネタ提供ありです^^^^^^^^


ナツメグ記-junk1



そして悲劇・・・


ナツメグ記-junk2



それからそれから



ナツメグ記-4ten
4転しました!!

あぁ~詰め込み過ぎたwwww

以上!!!




コメント
1 ■無題
リンクありがとうございます!

一気に吐き出すとまたSS溜まるまで更新滞りますよw
[2011/07/22 21:09] URL | グランス #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>グランスさん
そうなんだよねぇ・・・
Gv1つ1つ更新できたらベストなんだがね(;-ω-)ゞ
[2011/07/23 00:09] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/23-b1f9be91



