ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





これはダメだろ・・・

(。・∀・)ノコンチャ


前の反省を活かしss溜めない様更新!(どうせ1,2か月で元に戻るだろうが



7/22 vs新古都東口プロレス!_A


集まり!


ナツメグ記-gv puro1
此方 BIS2 WIZ2 剣士1 武道4 雨1 ネク魔1 姫1 霊術1 Top739

相手 WIZ1 ネク魔1 ???(ほとんど落ちて確認できませんでした・・・


お互いみんな落ちてGvになりませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・


~結果~
ナツメグ記-gv puro2
相手が最終的に3人、此方も7人?くらいになり全滅勝利・・・

ちゃんと元に戻ってからまた再戦したいですね(´・ェ・`)

新古都東口プロレス様、お相手ありがとうございました^^





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/24-8c138a67



