ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





そして福岡へ・・・

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


最近忙しく、GDや秘密が行けない日があったり、Gvも参加欠席が多かったです( ;∀;)


題名の通り2日からボウリングの全国大会へ行ってきます!それも此方のブログで更新して行こうと思います~


とりあえず!Gv結果行ってみよう(゚д゚ )クワッ


7/25 vsLove&Peace_D


集まり!


ナツメグ記-gv l&p1
此方 BIS4 WIZ2 剣士1 武道1 悪魔1 霊術1 Top740

相手 BIS4 WIZ2 霊術1 Top720くらい(火力陣全員落ちた様です・・・


火力陣が全員落ちてまたもやちゃんとしたGv出来ず(ノ∀;`)


~結果~


ナツメグ記-gv l&p2
相手は全体的に硬かったのであれで火力いたらかなり面白そうですね!ぜひアリーナが修正入ったら再戦したいですねヾ(´・∀・)ノ

Love&Peace_D様お相手ありがとうございました^^



7/29 vs dream~夢~


集まりのssが・・・

ない!?撮ったと思ったのに・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・


此方 BIS4 WIZ2 剣士1 武道2 霊術1 Top740

相手 BIS2 WIZ1 剣士1 ランチャ2 武道4 雨1 姫1 霊術1 Top750くらい(メンバーは覚えてる程度


鯖内です!相手は知り合いも多くアリーナで活躍してる夢G様です!

WIZ1でなんとか点を取れたが少々点欲しさに突っ込みすぎだったかもしれない・・・

もう少し慎重に行けば僅差になったかな?


~結果~


ナツメグ記-gv d
3死もしてしまったよ・・・レベルトップなのに情けない_| ̄|○

相手の高火力に圧倒されましたね~ボ吉がソロでメインptがコルされた時、胴切られてフルボッコがかわいそうだったな・・・よくがんばったよw

夢さんお相手ありがとうございました!




~ある日のロトBOX~
ナツメグ記-roto1
いつも通り^^


~ある日のGチャ~
ナツメグ記-gtya1
いつも通り^^



コメント
1 ■無題
ひどいロト結果wwww
[2011/08/02 09:33] URL | グランス。 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■無題
ボーリングがんば!
今日は良い日だからきっと優勝いけるって・ω・b

だが結果に関しては私は一切責任を負いません←
頑張ってきてね^^
[2011/08/02 14:41] URL | フラガの伝承者 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:無題
>グランス。さん
コメありっす(*^_^*)
いやーいつかいいの出るさwww
8月ももちろんロトやって行くんで期待してて(笑)
[2011/08/02 22:00] URL | ナツメ #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:無題
>フラガの伝承者さん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
悔いなく全力で楽しんで来るよぉおおおお!!14日くらいにテレビでやるっぽいから映るかも!?
詳細は後々報告します!
[2011/08/02 22:02] URL | ナツメ #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■無題
kkkが平常運転過ぎて安心したw
[2011/08/06 16:48] URL | じゅんこ #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■Re:無題
>じゅんこさん
久々^^元気してるか?
KKKはこの通りいつもと変わらないぞヾ(´・∀・)ノ
[2011/08/07 02:20] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/25-b9c38c7e



