ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





|゚ω゚)ノ


またまたかなり間隔が空いての更新です(´-д-)-3


8月は色々あったし仕方ないね!


とりあえず、9月からはまたGv結果ものせて行こうと思います~



ss整理の為見直してたら去年の9月の棗があったので張りますw


ナツメグ記-1ten


ちょうど1転の600で2転する直前ですww

いや~ステを見直すと弱いなぁ(今と大して変わらんがw




それからそれから、すごロトて■が出たが混ぜるもんねぇ~っと言ったら


ワルが倉庫にある運比回避腰とフローズン混ぜていいよって言ってくれたので


お言葉に甘えていざ!!!



ナツメグ記-peta1

何気に■は半年ぶり?くらいなのでかなり┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ





イケェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







(*´-ω・)ン?








ナツメグ記-peta4

性交成功( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



回避OPは消えたけど全然おk!!!!


ありがたく使わせてもらいます^^




更に某人気ブログのテイマさんから全異常DX素材を買わせていただき


トラップ指に抽出ぅううううううううううううううううううう



ナツメグ記-peta2
ちゅぱぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








まぁ失敗+ss取り忘れwww


これで前にも失敗したので2敗ですwww



しかし!!!



数日後、再チャレンジだぜぇえええええええええええええええええええ



ナツメグ記-peta3
さぁああああああああああああああああああああああああああああ


バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ










ナツメグ記-izigenn2
【v(゜∀゜v)】遺影!!【(v゜∀゜)v】遺影!!


3回で済んでよかったぁああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


鏡は3キャラとも@1カ月はかかるので


それまでに金貯めとかなきゃな(´ω`;)


そんな8月でした^^




オマケ



ナツメグ記-45ten
次は分かりやすい奴考えるから100点くださいw




ナツメグ記-gtya1
俺の居るGはこんなのばっかりなのか・・・

奥さん・・・災難ですね・・・



コメント
1 ■無題
なんだ…神品か…
イイナイイナ
ちょうだい!w
[2011/09/01 11:23] URL | crimson_rose #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>rose姉さん
ローズさんだっていいもの持ってる癖にwww
自分で作るからいいんじゃないかぁああああああああああ
[2011/09/01 12:37] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■bbbbbbbb
指・・・・私もう10回くらい失敗しとんぞ;w;
[2011/09/02 19:16] URL | ワルギリアス #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:bbbbbbbb
>ワルギリアスさん
成金乙^^
[2011/09/03 03:24] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/26-6c901686



