ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アリーナ直った?

公式ページでアリーナ修正できたっぽい事書いてありましたね


これで一安心(*´ェ`*)


ってことで久々の○姦鯖間です!!


vsThe_Dirty_Crown_H


集まり~
ナツメグ記-tdc1
今回はちゃんとss撮ったぞ(*´益`*)

此方 BIS3 WIZ1 剣士1 シフ武1 ネク魔2 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ3 剣士2 ランチャ2 ネク魔1 Top718??


最近BIS天使&妨害職がいい参加率(・∀・)

相手の剣士さんが硬く痛い・・・(>_<)

単身で突っ込んできて、裏切られようが支援切られようが

全然倒せなかったです^^;

かなり均衡した試合になり、逆転したりされたりで

とても面白いシーソーゲームでした^^


~結果~


ナツメグ記-tbc3
何とか勝利(b'3`*)

此方の妨害陣がとてもいい仕事してくれる(ノ∀;`)

それに中部さんがWIZ一人で頑張ってくれました^^

俺は調子に乗り投げまくって1死・・・

その後はビクンビクンしながら払い蹴りしてましたとさ(ノω=`)

The_Dirty_Crown様、お相手ありがとうございました^^


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/28-b5b95274



