ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





鯖間二っつー

(。・∀・)ノコンチャ


鯖間2戦の結果でも書きます!


9/9(金) vs戦軍『雷光』_H


*今回は集まりのss2つ共撮り忘れです・・・ごめんネ (:D)| ̄|_


此方 BIS3 WIZ1 剣士1 シ武3 悪魔1 姫1 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ1 シ武2 姫1 霊術1 Top653(職は覚えている範囲なので正確ではありません^^;


此方の火力が700↑3人なので、そこで差が出てしまったなぁ~と感じたGvだった

WIZ1だった為、武道2人にシーマsが粘着されて辛そうでした><

やっぱWIZもっと欲しいですね( ;∀;)


~結果~

ナツメグ記-sgrk

レベ差はあったが全体的に硬くそこまで点を稼げなかった。

戦軍『雷光』様、お相手ありがとうございました^^





9/12 vs∮朱雀∮_D


集まり

此方 BIS3 WIZ1 剣士2 シ武2 悪魔2 姫1 霊術1 Top745

相手 BIS2 WIZ2 剣士1 ランチャ4 悪魔2 姫1 Top757


前回接戦の末、逆転負けした相手です(ノ∀;`)

前回よりも火力が増していて痛い痛い(> <。。

相手の裏切りや真空の反応が早く、折角ウチにいい妨害職が揃っているのに

全然活かせれなかった・・・


~結果~
ナツメグ記-sj
最後まで相手の支援陣が崩せなく点を稼げなかった

俺もしっかりタゲ合わせ出来て倒せたのは1,2回くらいだろうなぁ・・・

俺乙過ぎる所を露呈しまくったGvでした

また力を付けて挑みたいですね!

∮朱雀∮様、お相手ありがとうございました^^



ここ最近のGvはWIZ1ばかりなのに、頑張ってくれている

お二方本当に感謝です・゚・(゚うェ´゚)・゚・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/29-978717a6



