ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


いきなり軽く放置してたw

(。・∀・)ノコンチャ


ちょっと4月に引っ越して、まだアパートはネット繋がってないので


IN率が低下してます(ノω=`)


一応Gvにも顔は出してますが、ネカフェなのでssなし。。。






Gv結果


vsフレンズ様


とりあえず、全てにおいて負けてましたね。。。相手にもならなかった


俺もやる気をなくし即街へ


本当にGメンに迷惑かけました。



vsINDEX様


こちら1pt+武道4人top640 相手7人top550(詳しくは聞いていない


こちらは逆に圧勝でしたね、ただ後半失点したので出来れば0に抑えたかった


どちらもWIZでの参加だったので自分の実力不足ですね





4日はトラとのGvだったのですが、欠席しまだ結果聞いてません。


3G様共お相手ありがとうござました^^


12日にはネット繋がるのでIN率も上がってきますヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/3-1ba34ef2



