ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





4戦したよ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


4戦したのでさらーっと更新


9/16 vsTruckers

集まり
ナツメグ記-tora1
此方 BIS3 WIZ2 剣士3 ランチャ1 シフ2 悪魔1 Top744

相手 BIS1 WIZ3 剣士4 シフ2 Top740くらい


結果


ナツメグ記-tora2
勝ちはしたが、タゲ合わせが相手の方が上だった。

俺突っ込みすぎ。

Truckers様ありがとうございました


次ー


9/18 vs 浦安鉄筋家族_F

集まり
ナツメグ記-urayasu1
此方 BIS4 WIZ2 剣士3 雨1 シフ2 悪魔1 霊術1 Top747

相手 BIS2 WIZ2 ランチャ2 シフ5 Top782


結果
ナツメグ記-urayasu2
完敗ですね。。。KO武道で足止めしつつアチャ&シフで合わせて点を重ねられました。

相手のシフさんにはmissばっかりで当たりもしません(ノ∀;`)

シーフとしての差を見せつけられた一戦でした( ;∀;)

浦安鉄筋家族様、お相手ありがとうございました^^



まだあるぞー



9/19 vs†花鳥風月†_D


こちらはWIZがお世話になっている、HumanBondaのアリーナGvです

集まり


ナツメグ記-katyou1
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ2 雨1 シフ1 Top715

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ1 武道1 悪魔1 Top650くらい(WIZは慣れてないので相手がよく把握できてません・゚・(゚うェ´゚)・゚・


結果


ナツメグ記-katyou2
ケビンがいれば怖くない、間違いない

HBでは初アリーナだったのですが、勝つことができてよかったです^^

†花鳥風月†様、ありがとうございました^^



最後だぁああああああああああああああああああ



9/20 vs夢と希望_H


集まり


ナツメグ記-yume1
此方 BIS4 WIZ2 剣士3 ランチャ1 シフ2 雨1 悪魔2 姫1 霊術1 Top747

相手 BIS3 WIZ4 剣士2 ランチャ2 悪魔2 Top780くらい(メンバーも覚えてる程度なので間違ってると思います・・・


結果


ナツメグ記-yume2
相手はコル多めでほとんど追いかけていた気がする

悪魔さんの裏切り&レクに剣士さんが合わせて点を重ねられた。

かなりワームを出されていたので、支援陣がやりづらそうだったので

出来る限りワームを出さない様にしたい

此方の集まりはかなり良かったので勝ちたかったです。。。

夢と希望様、お相手ありがとうございました^^




(*´-д-)フゥ-3

なげーwww

Gv後すぐに書けたらこんな苦労しなくていいのに・・・w

出来る限り溜めないよう頑張ります(;-ω-)ゞ




ナツメグ記-suteru
捨てるだけ♪



コメント
1 ■みつけたー!
更新楽しみにしてますぞ( ゚д゚ )
[2011/11/27 05:02] URL | Frog #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/30-24787bf6



