ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





こーしん!(d゚ω゚d)

やっ・・・


・・・


・・








( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ


棗です


放置してたら気づけば12月になりましたよ^^


ssがドンドン溜まって行き、何から手をつけていいのかわからん状態になっておりましたw


まぁそんなわけでとりあえずGv結果をさrrrrrrrrrっらっと張って行きます


ナツメグ記-gv2


ナツメグ記-gv1


ナツメグ記-gv3

っとこんな感じです。


多分抜けてるのもあると思うけど、まぁそこは他の人のブログと照らし合わせてくださいw


次の更新は年越してるかもな・・・w


んじゃ良いお年を~バイバイ(;´Д`)ノθ'ヴィィィィン



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/31-0871beee



