ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs §Chains§_J

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


北海道はもう雪が積もってるけど、まだボード行ってない・・・いきてぇ・・・


そう言って部屋でRSしてる棗です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


んじゃGv結果行ってみよー!


12/14 vs §Chains§_J


ナツメグ記-14a
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ1 悪魔1 姫1

相手 BIS1 WIZ2 剣士1 ランチャ1 シフ1 悪魔1だったかな?


参加すくねぇ・・・w相手も少なかったけどw

こちらの2火力が烈火で抑え込まれ中々点を入れることができず、時間だけ過ぎて行った。


結果~


ナツメグ記-14b
今後はロースコアのGvが増えるだろうなぁ、2回ほどネクロを倒した後に気を抜いて起き上がらせてしまったので、倒した後次の狙う相手をしっかり決めることが出来たらもう1人落とせたかな?それでも僅差のGvはずっと気が抜けなくてたのしいぃいいいいいい!!ヽ(≧▽≦)ノ

§Chains§様、お相手ありがとうございました^^




こんな感じで最近のGvは参加が悪いので、

KKKでは無制限Gvに出れる方を募集しています!!

職は問いません!

よろしくお願します、助けてください><

お問い合わせは、棗orリストを出していると思うのでそちらに申し込みお願いします


霊術はポセイドン先輩に期待だな(・∀・)ニヤニヤ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/34-e03e1bfa



