ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs 修羅_B

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ


メンテってことで更新ダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!


12/19 vs修羅_B


よくお相手してくれるGですね^^

集まりのssが・・・


ない!?


ナツメグ記-19a


棗が死んだのならほらばっちり(b'3`*)


参加は・・・

此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ2 雨1 武道1 悪魔1

相手 BIS2 WIZ4 剣士1 ランチャ1 悪魔1 霊術1かな?


ssに写ってる様にグランスさんが留学で来てくれました^^

&ssには無いけど雨月さんもkkkで初Gvだあああああああ!!


内容としては、相手のWIZが多く中々崩せず、あちらに裏切りに合わせて剣士さんとランチャさんで確実に点を取られた感じです。。。


結果


ナツメグ記-19b
点取れないのもアレだけど、失点が多すぎるな・・・

ウチのWIZBISは優秀だしやっぱ個々の裏切り&レク対応だろうな

修羅さんとは勝ったり負けたりなので、また力付けて対戦したいですね!

修羅様、お相手ありがとうございました^^



それから、橙鯖のパンプキンハーツ様から態々GHまでGvのお誘いに来てくれたのですが、どうやら本日は埋まってしまった様ですね><

またご予定が合う時に、お相手お願いします!



コメント
1 ■な。。。ん。。。だ。。。と。。。
うげっちゃんがいるだとおおおおおおおおおお・x・
[2011/12/21 12:18] URL | しおう #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:な。。。ん。。。だ。。。と。。。
>しおうさん
いるよぉおおおおおおおおお(d゚ω゚d)
[2011/12/22 06:15] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/35-2f8b5c2a



