ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vs ミスリル_C

12/25 vsミスリル_C


集まり


ナツメグ記-25a
此方 BIS1 WIZ3 剣士1 シフ武3

相手 BIS1 WIZ2 剣士3 シフ武1 ランチャ1 雨1


WIZ3!これはうれしい!

序盤はお互い0対0の緊迫したGv・・・

色々試しつつアロンに合わせて投げていたが、中々落とせなかった

相手は850のランチャさんがかなり痛かった(ノ∀;`)

単身でランサーで突っ込んできてめっさ怖かったわw


中盤、相手に先制を許すものの徐々に差を縮めて行き・・・


結果


ナツメグ記-25b

おしい!後1歩届かず・゚・(゚うェ´゚)・゚・

最近負け続けだけどいいGvは出来ているからかなり楽しい!

火力、妨害、BIS天使が後1,2枚いればまた違うんだろうなぁ~贅沢言えないが募集ガンバロ!

ミスリル様、お相手ありがとうございました^^



コメント
1 ■無題
単身ランサ痛かったねぇ・・。
でもあの序盤の緊迫感がたまらなく面白かったw
次がんばろうね!
[2011/12/27 23:05] URL | Frog #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>Frogさん
んだねぇ><
相手様がニコ生で放送されたみたいなので、タイムシフト見れる人はぜひ見に行ってください!
[2011/12/28 17:11] URL | 棗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/36-0fc82292



