ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





vsKKK

(。・∀・)ノコンチャ


ってわけで、またネカフェからのINなのでssなしですが・・・


4/6 vsKKK様


相手top640程度 剣士1 武道1 姫2 WIZ1 BIS2 って感じかな?


此方top650程度 2pt WIZ1 BIS5 他覚えてない^^;


結果 8000対9000 負け


最初数で押せたが、あちらのWIZさんを倒すことができず、ずるずる時間過ぎ


最後に相手剣士さんに軟い人を狙われ逆転された。。。


こっちはBISさんが多いのにWIZが一人とかなりバランスが悪く、2pt目はWIZなしで


pt作らなければなかったので、次はやはり自分もWIZで参加した方がいいだろうなぁ


KKK様お相手ありがとうございました^^


Gv予定


4/10日 夢G様 無制限 



コメント
1 ■棗さんこん^^
はじめまして、棗さん、ヘ(゚∀゚*)ノ初のコメです。棗さんのブログ気になってて読ませてもらってますо(ж>▽<)y ☆良かったら絡みましょ(・∀・)トモダチ申請もらえれば私のブログ送るね(´0ノ`*)まってるねヽ(゜▽、゜)ノ
[2011/04/11 20:04] URL | http://redir.ec/p7z0 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/4-55fa97f2



