ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ssなんてないけどねーw

(。・∀・)ノコンチャ

もうはやブログ放置してました棗です


ss取り忘れたが、Gv結果だけ言いますー


18日(月)vsKKK TOP 此方660 相手???


700-12000くらい 負け


流石KKK中々崩せず、相手の剣士さんとシフさんにやられたい放題でした(ノ∀;`)


KKK様お相手ありがとうございました^^



21日(木)vsHB TOP 此方760 相手640


15000-13000くらい 勝ち


レベル差あって相手の軟い人は倒せたが、こちらも剣士さん2人に結構点稼がれた、これであっちにTUEEE槍様がいたら負けてたなぁ・・・


HB様お相手ありがとうございました^^



25日(月)vsBT TOP 此方660 相手680


15000-3000くらい 勝ち


1pt+武道ptと中々バランスの取れた組み合わせができた!

霊術さんが硬くこっちの武道が胴を切られ何人か死んだ^^;


BT様お相手ありがとうございました^^



自分はやっぱ軟いなぁ~っと痛感することがよくあるな^^;

ブレ込みでやっと1n程度のPSksシフだししゃあないww

でもやっぱGv楽しいわ~鯖間とかできるようにならないかなぁーw

その時にはこの乙装備をまともにしなくては(ノω=`)

んじゃこの辺でー次は2週間後くらいになるかなwwww




Gv予定

30日(土)vsイシス

なんかあっちも600代いるらしいが、俺出ちゃだめらしい。。。

他にも無制限Gv組んで行きたいので

参加よろしくお願いしますv(`ゝω・´)キャピィ☆



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/5-4814dd17



