ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





復旧
長かった・・・

アイテム消失から72時間・・・とても長かった。

72時間。数字にしてみると、とてつもなく気の遠くなるような数字。

来る日も来る日も俺は運営の報告を待っていた。

ある時はふと引退かな?って思ってしまうこともあった。

半ば諦めはじめたその時、運営から報告が・・・!

ついに俺はこの長い戦いに打ち勝つことができた!!

諦めない気持ちって大事だな(。-`ω´-)ンー






ってことで復旧したんGv復帰だよ^^y

そろそろGv感想とか放置気味だし週1でいいから更新していきたいな~

| |Д゚)ノ ジャマタ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
引退とかご冗談をWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
鏡コピーでまた装備そろえたらいいじゃないッスカwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww


って、まぁ戻ってきたんで一件落着ですね!よかったよかった!!
[2013/01/25 09:28] URL | ゆる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/54-1476c443



