ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


合併の前に
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々過ぎてブログの書き方わすれっちゃった☆

ついに紅鯖合併だよぉおおおおおおおお遺影(イエーイ)→【(´ω`)】 ゚(ノД`゚)゚。《オジィチャァーン!!
もちろん( ゚д゚)ホスィ...のは

T力比指!!!

もうさ~前の記事観たらわかるけど夏ロト結構使ったじゃん?更に冬ロトも800個買って出なかったし

もう・・ゴールしてもいいよね。

てな訳で紅鯖終わる前にステと装備でも晒そうかな(・∀・)ニヤニヤ

追記へゴー((´∀`*))
早速ステから!

ステ

他鯖からしたら理解できない運の積みっぷりwwwwww
そしてHPひっくwwwwwwwwwwwwww力よわwwwwwwwwwwwwwwwwww

表記
表記
えwwwwwwwww5.7nしかないの!?!!?!!?wwwwwwwwwwww
Gvだと250~400ってところかな!レベ差あれば500近くでたり、かなり固めの人には200前半しか出ない乙っぷりwww

しかし!!紅鯖救済とも言えるネ申称号

卍かryベルセルク!!
ベルセステ
少しは観れるステに(´゚д゚`)

表記はー
ベルセ表記
これでGvは大体500くらい出てるかなw前までは陰ツインじゃなく闇精霊ツインだったからもう少し表記が高かったはず
力比有でダメループギリギリまで行くよりここら辺でストップさせてもいいかなっと思う今日この頃。
今のGvではベルセ時での得点率がかなり上がっているから、これくらい力あれば行けたなぁ~って歯がゆいGvがいくつもあったな( ´Д` )

次は装備行ってみよう(* 'ω')ノ
武器!
ブレイブ
もちろん自作!!解放が( ´Д` )


追跡
解放ry


アメジ
やっぱりアメジがナンバーワン!


ヒーロー
紅鯖おなじみパンツヒーロー!同OPの黒オーラも作ったけどそっちは出番なさそうw


騎士
これも前の記事で自作した騎士!紅鯖にこれが出回ってるのも俺様のおかげ┐(´ー)┌ フッ


カンニ
回避無視つけろよって声もあるがあの無駄にある運のおかげで当たらないってのは、同鯖の火力と回避職くらい両方とも全く当たらない訳じゃないしそれなら回避無視は今のところいらないかなと


道士
半年前までは俺と抜群のタゲあわせで双璧をなしてたザクさんが作った物、Nxにしてもいいけどまだまだ鏡する人がいそうなんで後回しd(-∀-。)ネッ


スタチュー
何故お前が3OP解放されてるのだ!_| ̄|○


ソウル
これに全異常抽出で3連敗なう

タート
これが今は6個装備中、いくつ削って力比入れようか考え中

テスラ
ソウル以外は全てテスラベースにしようと思ってた時期が私にもありました。

ワーム
今はこれだよねぇ~ワーム×9と頭に火吸収つけようか、透明RS自リロワームNxでソウルと付け替えか考え中

全異常
そしてT全異常、追跡解放+アメジ+背50%+透明全異常ソウル50%+密教10でこいつが外せて比率指追加~♪
いつになるんだか┐(´д`)┌

ミニP・・・陰ツイン

バッジ・・・移動、攻速、HP100%
バッジは合併後はHPをslv+10にして比率指増やす予定、アバター実装したら攻速バッジ要らなくなるかもしれないしそしたら、移動、HP、slv+10なのかな!
今のヘイ要求は240で4フレなんで少し攻速削って耐久上げれればいいなぁ~
まぁこんな感じ(。・ω・)ゞデシ

これで1部の火力やれてるんですwwww毎回点取るのきっついですwwwwwwwww

紅鯖での更新はこれで最後かな!てか合併後も更新することがあるのだろうか( ゚∀゚ )カッ?

また気が向いたら更新しちゃうぞ☆

おやすミランダ~♪
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
冬ロト800個を円換算するのに電卓をたたきました


ゼロがいっぱいありました
[2014/05/12 09:34] URL | ゆる #- [ 編集 ]

その後、残高はゼロが一桁減りました。
[2014/05/14 00:46] URL | なつめ #- [ 編集 ]

無事合併できたし、これからもよろおねっしゃっす!
[2014/05/21 06:15] URL | ぽろり #- [ 編集 ]

無事合併できたし、ゴールとゆわずこれからもよろおねっしゃっす!
[2014/05/21 06:17] URL | ぽろり #- [ 編集 ]

2回もコメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ゴールではなくこれからが、新たなスタートダナッd(`д´*)

これからも頼むぜぽろり!!
[2014/05/22 02:58] URL | なつめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/63-31126cfc



