ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


vsTruckers

まさかの連続更新ですw


GvはGvで分けたかったので^^


ってことで5月1日に自分のWIZとシーフ(棗じゃない方の)が所属している


HumanBondaでTruckers゙とのGvがあったので参加させてもらいましたヾ(´・∀・)ノ


此方トップ740 BIS2 WIZ2 剣士2 ランチャ1 武道2

相手トップ700↑? BIS1 WIZ1 ランチャ2 雨1 武道2 悪魔1(透明ばっかで確認できたのだけです、恐らく間違ってるので、トラsのGメンのブログでも見て照らし合わせてくださいww)



ナツメグ記-gv

これは中盤のssですね


結果はまたしても取り忘れ(ノ∀;`)(いい加減覚えろ!!!


結果は11000対8000くらいで勝利!!


俺はワーム+裏切りでWIZのくせに完全アゲッターwwww


BIS様のステキコルともう一人のWIZ様のステキアスヒのおかげで


何とか保ってられました(ノω=`)


エビブレなしでは1nも行かないksWIZなんでホントタゲられたらすぐ蒸発ですww


今度はメインの方でやりたい相手ですねっ!


Truckers様相手ありがとうございましたー^^

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/8-e5a79442



