ナツメグ記
プロフィール

72men

Author:72men
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


Gv3つ!

(。・∀・)ノ代打バース!


炊飯ジャーの近くに米粒だと思って、拾いって食べたら白い虫ってことがありました棗です。


Gv3戦やりました^^


まずは


5月5日のHB対Vitoria戦


此方 BIS1 WIZ2 剣士4 ランチャ2 武道1 トップ740

相手 確認していない^^;


~結果~


ナツメグ記-gv1


見事なドMGvww


相手は人数いたが痛い人が多く、ずっと逃げ回ってました^^;


Victoria様お相手ありがとうございました^^




5月6日Lucifer対九羽鳥庵戦


此方 BIS2 WIZ4 剣士4 武道1 ネク魔1 トップ695

相手 BIS1 WIZ2 武道6 リトル1 姫1 トップ767


~結果~


ナツメグ記-gv3

久々のメインでの出陣ヽ(≧▽≦)ノ


相手は前まで所属していた九羽鳥庵様、相変わらずすばらしい武道の多く支援もしっかりしていて一人倒すのだけでも苦労した^^;


俺はLAを取ったものの1死・・・やっぱ軟いなぁ俺><


今後も無死が一番の目標ですね!


九羽鳥庵様ありがとうございました^^


そしてさらに連戦のHB対WhiteKIss戦


此方 BIS2 WIZ2 剣士2 武道1

相手 BISなしだったことだけわかった。


~結果~


ナツメグ記-gv4

うちのGMが抵抗忘れ蟻地獄→アスヒ→死でアゲッターにwww


相手はBISなしでさらにレベ差もあったので火力が点稼げて、逃げ切れた^^;


ネエロ・・・抵抗大事だからねっ!!w


WhiteKIss様お相手ありがとうございました^^


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://72men.blog.fc2.com/tb.php/9-08d57926



